人気ブログランキング | 話題のタグを見る

homeの手作り日記


日々の手作り品のご紹介
by hooome

京阪神zakkaマルシェ

京阪神zakkaマルシェ_d0155980_22462758.jpg

先月に続いてお知らせです!!

阪神百貨店梅田本店8F
京阪神zakkaマルシェ
9/12-9/17

いつもお世話になっていますAtticDaysさんのブースに商品置いていただきます!!
今回もたんまりとお洋服送りましたよ!!
新作ももりもり送りました。
いつものごとく写真は苦手でして、、、
実物のが可愛いので是非手にとって見て欲しいです!!
形にこだわったものが多いので、写真撮るのがむずかしい!!
説明もむずかしい!!
ので是非実物を!!
ここ最近はほとんど服しか作っておりませんでしたーー
イベントが一段落したら秋冬小物の新作をいろいろ考えたいなーと思ってまぁす!
by hooome | 2018-09-10 22:46
<< 納品 おしらせ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ねこ
最新の記事
すみません
at 2020-01-28 22:55
納品完了しております
at 2019-12-19 20:21
まとめて投稿ゆるして
at 2019-12-05 22:49
もふもふとふゆじたく
at 2019-12-05 22:42
ごめんなさい
at 2019-11-17 21:40
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧