homeの手作り日記


日々の手作り品のご紹介
by hooome

納品

d0155980_22403060.jpg

d0155980_22403079.jpg

お世話になっています大阪のAttic Daysさんへ商品を発送しました。

秋冬物に少しずつかわっていってますよー
お楽しみに!
[PR]
# by hooome | 2016-09-23 22:40

作ってます

d0155980_21111970.jpg

ちゃんと作っていますhomeです。
秋冬物にとりかかっています。

なかなかいい写真が撮れません(^-^;
いつものことですが、、
こちらはかばんです!

またお知らせしまぁす!
[PR]
# by hooome | 2016-09-21 21:11

納品

d0155980_14323042.jpg

お世話になっています大阪のAtticDaysさんへ納品しております!
8月のうめだ阪急MACHIまつり 無事終わっておりますが、お買上いただきました皆さまありがとうございましたm(._.)m
秋冬に切り替えて納品していきます~!
今回お洋服中心に納品しております!

遊びにいってみてください~
私も行きたい(>д<*)
[PR]
# by hooome | 2016-09-03 14:32

うめだ半径1km MACHIまつり

d0155980_15193366.jpg

d0155980_15193357.jpg

お知らせで~す。

阪急百貨店うめだ店
「うめだ半径 1km MACHIまつり」
☆8/10~8/16
☆阪急百貨店うめだ本店10階 うめだスーク中央街区

いつも委託でお世話になっているAttic Daysさんが出展されます。
homeの商品も持っていって頂けます。
洋服から鞄からいろいろた~んまりと送りましたので、是非遊びにいってみてください~!
[PR]
# by hooome | 2016-08-08 15:19

アティックディズさん

d0155980_2144745.jpg

今日アティックディズさんへ商品おくりましたよ~!!
明日には届くかと~!
是非お近くの方は遊びに行ってみてくださいねー‼
[PR]
# by hooome | 2016-06-27 21:44


カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ねこ
最新の記事
ありがとうございました
at 2017-11-13 14:54
お知らせ
at 2017-11-06 21:27
AtticDaysさんへ納品
at 2017-10-10 22:39
続編
at 2017-09-13 22:46
京阪神zakkaマルシェ
at 2017-09-13 22:41
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧