homeの手作り日記


日々の手作り品のご紹介
by hooome

<   2016年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

納品

d0155980_22403060.jpg

d0155980_22403079.jpg

お世話になっています大阪のAttic Daysさんへ商品を発送しました。

秋冬物に少しずつかわっていってますよー
お楽しみに!
[PR]
by hooome | 2016-09-23 22:40

作ってます

d0155980_21111970.jpg

ちゃんと作っていますhomeです。
秋冬物にとりかかっています。

なかなかいい写真が撮れません(^-^;
いつものことですが、、
こちらはかばんです!

またお知らせしまぁす!
[PR]
by hooome | 2016-09-21 21:11

納品

d0155980_14323042.jpg

お世話になっています大阪のAtticDaysさんへ納品しております!
8月のうめだ阪急MACHIまつり 無事終わっておりますが、お買上いただきました皆さまありがとうございましたm(._.)m
秋冬に切り替えて納品していきます~!
今回お洋服中心に納品しております!

遊びにいってみてください~
私も行きたい(>д<*)
[PR]
by hooome | 2016-09-03 14:32


カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ねこ
最新の記事
ありがとうございました
at 2017-06-04 21:27
小さな手作り展vol.23
at 2017-05-28 21:16
納品しました
at 2017-04-15 22:26
春物だよ
at 2017-03-14 16:43
お知らせ
at 2017-02-08 16:47
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧