homeの手作り日記


日々の手作り品のご紹介
by hooome

<   2015年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今ちゃんの「実は、、、」

d0155980_19493223.jpg

お知らせです。
アティックディズさんに納品していましたスカート!!
なんとテレビ番組の衣装として使っていただきました(ノ´∀`*)
嬉しい(ノ´∀`*)

今ちゃんの「実は、、、」
テレビ朝日
毎週水曜日午後11時17分~
いつの放送かわかりませんが(笑)( ´,_ゝ`)
吉本の小泉エリさんが着用してくれました!!
わぁい
そのスカート自分で仕上がり写真撮るの忘れまして、、(おバカ)
アティックディズさんのblogにアップしてくださった画像お借りしましたm(._.)m

アティックディズさんへはお洋服も納品しております!!
沢山は作れませんが納品した際にはこちらでお知らせしますね!!
[PR]
by hooome | 2015-04-26 19:49

お知らせ

d0155980_9254681.jpg

d0155980_9254679.jpg

息子が靭帯切れちゃってバタバタですが、お知らせいきます( ̄∇ ̄*)ゞ

4月29日~5月5日
阪急うめだ本店10F スーク中央街区
アンソレイユさんブースで商品置かせていただきますm(._.)m
新作交えいろいろ送りました☆
是非遊びに行ってみてくださいね~q(^-^q)
[PR]
by hooome | 2015-04-25 09:25

ラン

d0155980_954473.jpg

2年ほど前リレーマラソン出まして、一切練習せず、、本番ぶっつけ&ランニング用ではないくつで走ったところ、、ひどい目に会いました( ノД`)…
もう2度と走るまいと思いましたが、毎年誘ってくれるお友だち、、今年はチームのTシャツの絵を描きまして、、今年は何にしてもずいぶんもやっとしてるので、1度は断りましたが最終段階でまた聞いてくれて、走ることにしました。
なんとも体はガタガタで今年はランニングシューズも買い少しは練習しようと頑張っております!筋肉痛ですが、、
平日も出来るといいんだが、、
久々個人的な事(笑)
いろいろイベントも控えていますので、楽しいもの?作っていけたらなーと思っております("`д´)ゞ
画像はアティックディズさんに納品済のお洋服!
[PR]
by hooome | 2015-04-12 09:54

ベレー帽

d0155980_14561241.jpg

もう4月になりましたね!
年明けからビックリするぐらいいろいろあってやっと落ち着いてきました。
今年はどうしたいのかよくわからず( ´△`)もたもたしておりますが、、
新作は出来てきております!!
春用ベレー帽!
嬉しいことにベレー帽は沢山作らせていただいておりますm(._.)m
何も付いてないシンプルな方が使い勝手いいのは重々承知ですが、それではhomeとして作っている意味がありませんので、こんもりと付けていきます。
今回の春用ベレー帽さんは女子な感じから始まります( ̄∇ ̄*)ゞ
お知らせしなきゃいけないこともありますので、またがんばって更新していきます!!
[PR]
by hooome | 2015-04-05 14:56


カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ねこ
最新の記事
続編
at 2017-09-13 22:46
京阪神zakkaマルシェ
at 2017-09-13 22:41
追加
at 2017-08-12 22:49
うめだ半径1kmMACHIまつり
at 2017-08-08 20:49
ねこBUKURO
at 2017-07-08 21:22
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧