homeの手作り日記


日々の手作り品のご紹介
by hooome

<   2014年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました

d0155980_1653338.jpg

今年もあと少しとなってしまいました!!
しかも、、お礼を言わないまま、、
今さら感満載ですが(*_*;
preparing for christmasありがとうございましたm(._.)m
お天気も悪く夜のイベントでしたが、お客様がイベント開始から終わりまで途切れることなく遊びにきてくれ、とても楽しいイベントとなりましたm(._.)m
来てくださった方々には感謝であります!!
私もすごく楽しかったです!!

その後も、府抜けることなくhome頑張ってました(笑)
大阪のアティックディズさんに納品もしましたよ←早く言えよって感じですが、、(´・c_・`)ごめんなさい!
そろそろ冬眠、、といきたいところですが、homeがんばります(笑)年始早々にお知らせありますq(^-^q)
そのためにせっせと準備しておりました。
また改めてお知らせします(笑)

しかしホントに今年は秋冬にドタバタ駆け抜けた感があります!!
沢山74とイベント出れて楽しかったよーー!ありがとー!
さて毎年恒例の年末に生地整理、、っていってもそんなに変わりませんが、、なんせいつも年末に生地買うから置く場所必死に作ってます‼

今年ホントにありがとーございましたm(._.)m
とても楽しい実りある一年となりました!まだまだやってみたいこと、作りたいものありますので、来年も楽しいものを作れたらなーっと思ってますq(^-^q)
よろしくお願いいたしますm(._.)m

締めのようですが、、後日年始のお知らせします!!
これが最新かなー!にょろにょろバック!!
[PR]
by hooome | 2014-12-28 16:05

preparing for christmas

d0155980_2146215.jpg

今週末イベントお知らせです。
preparing for christmas
夕方から夜のイベントです。
雪が降りそうですが、遊びに来てくださいませ‼
新作さんも持っていきます。
風邪を引いてしまい、咳き込み、、、
原因不明の湿疹?吹き出物?がおでこに大量に出てしまいましたが( ノД`)…がんばります!
[PR]
by hooome | 2014-12-11 21:46

あったかふゆこもの展

d0155980_22192415.jpg

red beandsさん主催の小さな手作り展vol.18無事に終了しましたm(._.)m
お天気が雪でしたが、沢山の方に来ていただき、お買い上げいただきまして、ありがとうございましたm(._.)m
新作だ沢山お嫁にいき嬉しい限りです!!
いつも来てくださる、お客様が来てくださると人見知りの私にとってはホッと致します!ありがとうございましたm(._.)m

さてさてお知らせです!大阪のアンソレイユさんで、今日からあったかふゆこもの展始まりました!
homeも少しですが参加させていただくこととなりました!もこもこ送ってあります!お近くの方は遊びにいってみてくださいませ‼
風邪を引いてしまいましたが、この12月home走り続けます(笑)
今週末もイベントをひかえております!
新作もっていきますよ!!
また詳しくアップいたしますね!
[PR]
by hooome | 2014-12-08 22:19

今週末

d0155980_2159468.jpg

今週末お天気心配なんですが、富山の小さな手作り展vol.18に出展させていただきます!!くわしくは下記blogで~!
いろいろ作ってますがなかなかblogにアップ出来ずにいます、、( ノД`)…
ごめんなさい、、新作などももりもり持っていきますので、当日お楽しみにということで(*_*;
マフラーなどもいろんなタイプをもーりもり持っていきます!!
チラシとq(^-^q)
[PR]
by hooome | 2014-12-04 21:59


カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ねこ
最新の記事
ありがとうございました
at 2017-06-04 21:27
小さな手作り展vol.23
at 2017-05-28 21:16
納品しました
at 2017-04-15 22:26
春物だよ
at 2017-03-14 16:43
お知らせ
at 2017-02-08 16:47
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧