homeの手作り日記


日々の手作り品のご紹介
by hooome

<   2014年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

new!!

d0155980_20364187.jpg

新作かばんなのです。
夏物ですが(^-^;
もう秋冬考えなくては行けないときに、夏物ですが(^-^;(^-^;
そこがカゴになっております☆彡
気に入っております(ノ^^)ノ
お披露目は後ほどお知らせする(^_-)
[PR]
by hooome | 2014-07-31 20:36

お知らせ!

d0155980_2026272.jpg

お知らせ1
お世話になっています、愛知県のReToRuさん!イオンモール岡崎での出店が8月17日までとなりましたm(_ _)m
それで残り17日となりまして、明日からセール始まりますよー!
10%〜50%とお得(ノ^^)ノ
homeの商品も10%〜30%とお得になります(ノ^^)ノ
なかなかセール!となりませんので、この機会に是非手にとって見てくださいませm(_ _)m
お知らせ2
明日から大阪のattic daysさんで、シャーベットカラー始まりますよ〜(ノ^^)ノ
お知らせまだありますが!今日はこの辺でm(_ _)m
[PR]
by hooome | 2014-07-31 20:26

納品

d0155980_2228393.jpg

大阪のattic daysさんへ納品しました☆彡
今回は明るい色のヘアアクセ中心に送りました☆彡
ぜひ遊びに行って見てくださぁい(ノ^^)ノ
[PR]
by hooome | 2014-07-30 22:28

attic days

d0155980_10133739.jpg

さてさて夏休み突入なのに、夏休み前最終日にお熱早退の息子君
小学校中学校と一度もお熱早退なかったのに…しかもお熱がなかなり高いのに、チャリで帰らざるおえないという…可哀想な息子君
夏休み初日は冷えピタでおねんねです(;O;)
大阪のattic daysさんで夏モチーフ☆彡開催中!
homeも少しですが、納品してあります(ノ^^)ノ
是非遊びに行ってみてくださいね!
[PR]
by hooome | 2014-07-19 10:13

つばきや☆夏プレ

d0155980_10103598.jpg

野々市のつばきやさんで、夏プレ開催中です☆彡
7月27日までです。
先週追加で持って行きましたよ☆彡
是非遊びに行ってみてくださいね〜☆彡
[PR]
by hooome | 2014-07-19 10:10

みずたま×しましま

d0155980_21571515.jpg

お知らせです。
ラ・プラース・アンソレイユさんで、7月14日〜8月2日まで
『みずたま×しましま』始まります!!
homeも参加させていただくことになりました(ノ^^)ノ
みずたまにしましま!!
いろいろ送りました(ノ^^)ノ
ぜひ遊びに行って見てくださいねm(_ _)m
[PR]
by hooome | 2014-07-11 21:57

つばきや

d0155980_2094727.jpg

お知らせです
野々市のつばきやさんで、夏プレだよ☆彡
homeも参加させて頂きます(ノ^^)ノ
途中で追加するかも!
いや!します(ノ^^)ノ
是非遊びにいってみてください!
私を見かけたら、人見知りでおどおどしますが、話しかけてみてくださいね(笑)

他にも沢山参加者いらっしゃいますよ!!
是非楽しみにいらしてくださいませー
[PR]
by hooome | 2014-07-01 20:09


カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ねこ
最新の記事
続編
at 2017-09-13 22:46
京阪神zakkaマルシェ
at 2017-09-13 22:41
追加
at 2017-08-12 22:49
うめだ半径1kmMACHIまつり
at 2017-08-08 20:49
ねこBUKURO
at 2017-07-08 21:22
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧