homeの手作り日記


日々の手作り品のご紹介
by hooome

<   2014年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

attic days

d0155980_18435038.jpg

お知らせ続きます〜☆彡
毎日更新すればいいんだけど(>。<)
お世話になっている、大阪のattic daysさん!発送しました☆彡
いつもは小物を納品してるのですが、今回はなんと〜お洋服を〜(ノ^^)ノ
納品してみました!!
近々届くと思いますので、ぜひ遊びに行ってみて下さいね〜!
[PR]
by hooome | 2014-06-18 18:43

ReToRu

d0155980_17375364.jpg

お知らせです
覚えている人もいるのでしょうか?
以前委託でお世話になっておました、愛知県のReToRuさん!!
只今イオンモール岡崎で、8月末頃までの期間オープンしております!!
そちらに商品を少し置いていただくこととなりました(ノ^^)ノ
わぁい
お近くの方はぜひ遊びに行ってみて下さいね!
ReToRuブログ
http://ameblo.jp/retoruretoru/

ブログで紹介していただいてます(ノ^^)ノ
ヘア小物など小物中心に納品しました〜☆彡
[PR]
by hooome | 2014-06-18 17:37

いろいろ

d0155980_20372390.jpg

d0155980_20372380.jpg

74新作タコ
に娘と共用できる、パンジー!

んでんで、74がインコ付けててくれました!立体くまさんも74のもとへ(ノ^^)ノ
[PR]
by hooome | 2014-06-15 20:37

ありがとうございました

d0155980_20343968.jpg

d0155980_20343921.jpg

red beansさんの小さな手作り展
無事終了しました!
ありがとうございましたm(_ _)m
富山に74と出るのは初めてでしたが、楽しかったです(ノ^^)ノ
いつも話に花が咲いてしまったりして、お恥ずかしい面もあるかとおまいます(^-^;でもホントに楽しかったです(ノ^^)ノ
74ありがとうー
今回は可愛い子ちゃんに会ったり、娘の幼稚園の先生に再会出来たりとすごーく意味のあるイベントになりました。
私が一番長く長く出展させて貰ってるこのイベント。ホントにありがたく、出展出来ることを嬉しく思い大切にしたいとおもいますm(_ _)m
お買上くださった方々ありがとうございましたm(_ _)mいつもお買上してくださるお客さまに会えたことも嬉しく思っていますm(_ _)m
74の新作も可愛くいろいろget(ノ^^)ノ
また頑張ろうと思います!
ありがとうございました〜
[PR]
by hooome | 2014-06-15 20:34

富山の小さな手作り展

d0155980_1942516.jpg

d0155980_1942522.jpg

明日明後日、お待ちしておりまーす(ノ^^)ノ
[PR]
by hooome | 2014-06-13 19:42

新作

d0155980_18475397.jpg

いろいろってか、結構新作がんばっててんこ盛りのつもり(^-^;
[PR]
by hooome | 2014-06-11 18:47

イベントに向け

d0155980_20492999.jpg

イベントに向け、いろいろ作っています(ノ^^)ノ
いつもred beansさんのイベントにはお洋服数点持って行くのです!
頑張ってつくっております!
[PR]
by hooome | 2014-06-08 20:49

ヘアピンシリーズ

d0155980_1465349.jpg

もこもこヘアピンも少なくて〜
増やしてみた!が!
数個 attic days さんに納品済(ノ^^)ノ
また作らねば!!
[PR]
by hooome | 2014-06-03 14:06

まるまる

d0155980_1445377.jpg

まるまるヘアピンの在庫が少ない〜
ってことで、追加です☆彡
[PR]
by hooome | 2014-06-03 14:04

立体的

d0155980_19511456.jpg

立体的お顔のクマブローチ出来ました(ノ^^)ノ
イベントに持って行きます☆彡
[PR]
by hooome | 2014-06-01 19:51


カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ねこ
最新の記事
春物だよ
at 2017-03-14 16:43
お知らせ
at 2017-02-08 16:47
追加送ります
at 2017-01-07 10:24
お知らせ
at 2017-01-03 20:42
ありがとうございました
at 2016-11-13 21:17
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧