homeの手作り日記


日々の手作り品のご紹介
by hooome

<   2014年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

雨雨ふれふれ

d0155980_2283543.jpg

大阪のattic daysさんで、雨雨ふれふれ始まってますよ(ノ^^)ノ
homeも雨雨なドットな感じを送ってます☆彡
attic daysさんオンリーポーチもありますので、是非遊びに行ってみてくださいね☆彡
[PR]
by hooome | 2014-05-30 22:08

いろいろ〜

d0155980_21182769.jpg

他にもいろいろあるのですが、またお知らせしますね☆彡
home出店は今の所、red beansさんの小さな手作り展です(ノ^^)ノ
あまり出店という形でなかなか年を重ねるごとに悩んでしまいます(^-^;なんせ接客が苦手なので(^-^;
自ら話しかけることはあまりないかも知れませんが、無愛想だと感じるかもしれませんが、是非話し掛けてみてくださいませm(_ _)m喜んでお話はじめますので(^_-)-☆
自分から話しかけるのが苦手なんです(^-^;
いつも隠れたりしてますが、お許しくださいませm(_ _)m
今張り切って作ってますので☆彡
[PR]
by hooome | 2014-05-26 21:18

お知らせ

d0155980_2111133.jpg

イベントのお知らせです☆彡
6月にイベントに出店致しますm(_ _)m
いつも元気をもらう、富山の小さな手作り展に出店致します。
今回はいつも一緒に出てくれる74と
一緒です。富山で一緒に出すのは初めてなので、楽しみです(ノ^^)ノ

red beans
小さな手作り展 vol.17
6月14日(土)15日(日)
10時〜16時
チューリップ四季彩館
[PR]
by hooome | 2014-05-26 21:11

看板

d0155980_2213332.jpg

とうとうとうとう!!
看板が!!!!!
homeに看板が!!!!!!
74様のお陰で!!!!看板が!!!
ありがとー(ノ^^)ノ
[PR]
by hooome | 2014-05-24 22:13

design labo chica

d0155980_2210213.jpg

お知らせ
福井でdesign labo chicaさんの展示会開催中でございます☆彡
homeもdesign labo chicaさんのオリジナル生地使用ブローチ&ヘアゴムを置かせてもらってます☆彡
生地がとっても可愛いので、その可愛さが全面に出るようシンプル仕上げ!!
何にでも合うようになっております(ノ^^)ノ
とても素敵空間であります!!
是非遊びに行ってみてくださいませーm(_ _)m
ではではdesign labo chicaさんのご紹介&展示会のお知らせです☆彡

design labo chica
2013年にはじめてインドを旅し、インドの力強い自然やおおらかな人の感性に心を奪われ、帰国後design labo chica(デザインラボチカ)という名前で活動をはじめました。日本とインドを行き来しながら、オリジナルデザインの木版やブロックプリントの布を制作しています。

今回の展示会
「classical check x traditional color」

Rag Time Classics
2014/5/23~6/1
OPEN 10:30~24:00
路上駐車可

蔵を改装して作られたカフェとギャラリー空間にて、インドで作った布と木版の展示販売をしています。

1Fのカフェ空間では、インドで作ってきた布を使って空間作品を展示しています。太陽の光で表情を変える布をのんびりとお楽しみください。

※写真うまくとれなくてすみません(;O;)
[PR]
by hooome | 2014-05-24 22:10

動物マリン

d0155980_2232094.jpg

明日から大阪のattic daysさんで「動物マリン」始まりますよ☆彡
homeもちょっぴりマリンお届けしました(ノ^^)ノ
ぜひぜひ、遊びに行ってみてくださいませー(^_-)-☆

お知らせもありますが、また後ほど(^-^;


Twitter @tatyumine_r
[PR]
by hooome | 2014-05-12 22:03

作ってます

d0155980_2331973.jpg

もうGWも終わりましたね〜
作ってます作ってます(^-^;
たぶん(笑)
なかなかシックくるものが、浮かばず…な日々でしたが、ちょっと頑張ろー!っておもう事がありがんばる!
今はちょっと形にしてみたいものがありまして、四苦八苦しながらいろいろ試しています!
御披露目出きるようにがんばります(ノ^^)ノ
さてこちらもかなりの時間を費やしたスカート!私的には満足!
[PR]
by hooome | 2014-05-07 23:03


カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ねこ
最新の記事
ありがとうございました
at 2017-11-13 14:54
お知らせ
at 2017-11-06 21:27
AtticDaysさんへ納品
at 2017-10-10 22:39
続編
at 2017-09-13 22:46
京阪神zakkaマルシェ
at 2017-09-13 22:41
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧