homeの手作り日記


日々の手作り品のご紹介
by hooome

<   2014年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ブローチまつり

d0155980_22521265.jpg

今日より大阪のattic daysさんで31日まで、ブローチまつり始まっております(^_^)ゞ
homeも、ブローチ送っております(ノ^^)ノ
お近くの方は、是非遊びにいってみてくださいね(≧▽≦)
[PR]
by hooome | 2014-03-20 22:52

おしゃぽ

d0155980_22172077.jpg

さてさて息子の試験も終わり、卒業式も終わり、あとはあとは………
卒業式で写真が一枚も撮れなくて凹んでいますが、気を取り直して(;´Д`)
最近はめっきりポーチの在庫がなくなっていましたのでせっせと新作ポーチを作っていました。
せっせと作ってるわりには、数少なっ!!と思う今日この頃……
おょいおめかしボーイ?!のおしゃぽです(笑)
おしゃれポーチです(^_^)ゞ通称おしゃぽ
どこでお披露目できるかなぁーっと
[PR]
by hooome | 2014-03-14 22:17

はぎれ市

お知らせです☆彡
去年も参加させていただきました、はぎれ市!!
今年もhomeのはぎれ提供してきました!!

明日3月7日(金)〜3月9日(日) 
14日(金)〜16日(日)
11時〜17時
彰庵

とーってもいろんな生地がお得価格で!!
homeはかんなりお得な価格付けてあります(^_^)ゞ
10円〜300円(゜ロ゜)
最高値が300円(笑)2m近くあっても300円
(゜ロ゜)
是非お得ははぎれ探してね!!
[PR]
by hooome | 2014-03-06 20:55

ウサギ特集

d0155980_20321943.jpg

新しく委託先となりました、大阪のAttic Daysさんで今週末から「ウサギ特集」始まります(ノ^^)ノ
それでうさぎさんを産み出しました( ´艸`)
可愛く出来たと思っておりますが、親心…………
ちょっぴりですが、このうさぎさん達送りました☆彡
お近くの方は是非遊びにいってみて下さいね(*・ω・)ノ
Twitter @tatyumine_r
[PR]
by hooome | 2014-03-05 20:32


カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ねこ
最新の記事
春物だよ
at 2017-03-14 16:43
お知らせ
at 2017-02-08 16:47
追加送ります
at 2017-01-07 10:24
お知らせ
at 2017-01-03 20:42
ありがとうございました
at 2016-11-13 21:17
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧