homeの手作り日記


日々の手作り品のご紹介
by hooome

<   2013年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

モコふわマーケット

d0155980_19593991.jpg

お知らせです☆彡
イベント終わったばかりですが、もうお知らせ!!第一段(*^^*)
急遽homeも参加させていただくことになりました!
実はもう開催中でありますこのマーケット
土曜日から、開催中なんですが、イベントでしたので、今日商品発送いたしました!!

富山の「蜂の巣」さんで開催中!
高岡市東藤平蔵313
「モコふわマーケット」
11月23日土曜日〜12月4日水曜日まで開催中であります!
明日には、商品到着すると思います(*^_^*)
モコふわな物、送りましたー!

是非遊びに行ってみて下さいね!

Twitter @tatyumine_r
[PR]
by hooome | 2013-11-25 19:59

二日目無事終わりました

d0155980_18104451.jpg

チューリップ四季彩館でありました、小さな手作り展!!
無事終わりましたm(_ _)m
ありがとうございましたm(_ _)m
出会えてよかったと声をかけていただいたりして、感無量でございますm(_ _)m
また、がんばりたいと思います☆彡
しばらく出店はございませんが、いろいろお知らせはありますので、お楽しみにです☆彡
お声をかけて頂いた方!
お買い上げ頂いた方、本当にありがとうございましたm(_ _)m
主催のrad beansさんありがとうございましたm(_ _)m
また新作もりもりでお会いできる日を楽しみにしておりますm(_ _)m
Twitter @tatyumine_r
[PR]
by hooome | 2013-11-24 18:10

イベント一日目

d0155980_12182850.jpg

d0155980_12182999.jpg

一日目始まっています!チューリップ四季彩館で小さな手作り展☆彡
体調不調のだみ声でおります(>_<)
沢山のお客様がいらしています!
ありがたいことに、画像のシリーズの顔マフラー追加で作ってありましたが、完売しましたm(_ _)m
いつも来て下さる方や、福井から来て下さった方が!!うれしぃーい!
もう作れないかもなバックお買い上げでナイスチョイス!と心の中で叫びました(笑)
本日4時までやっております!
明日もがんばりますm(_ _)m
[PR]
by hooome | 2013-11-23 12:18

イベント出店

d0155980_22244880.jpg

d0155980_22244851.jpg

急に寒くなっちゃいましたね(^-^;
風邪ひいちゃいました(/_;)
あーんイベントなのにぃーがんばらねば………
今週末イベントです☆彡
富山のチューリップ四季彩館であります、小さな手作り展vol.16に出させていただきます!!
暖かい物たんまり持って行きます(*^^*)
ぜひとも遊びに来て下さいね!
homeあまり話しかけられませんので、是非話しかけてやってくださいませm(_ _)m
お知らせが沢山ありますが、是非たのしみにしていて下さいませm(_ _)m

Twitter @tatyumine_r
[PR]
by hooome | 2013-11-21 22:24

小路屋雑貨店

d0155980_181275.jpg

小路屋雑貨店さんにほんのちょっぴり納品完了しておりますm(_ _)m
まるまるピアス持って行ったのに、置いてくるのを忘れるという………ホント私バカ………(/_;)
このこ置いてきましたよー(≧▽≦)

Twitter tatyumine@_r
[PR]
by hooome | 2013-11-15 18:01

お知らせ

d0155980_18304092.jpg

d0155980_18304017.jpg

さて、キモノコミチ4も終わりました。
homeの予定ですが、来週末イベントに出店致しますm(_ _)m
いつも、出させていただいています、富山のred beansさん主催の小さな手作り展vol.16に出店させていただきます☆彡
☆11月23日(土)24日(日)
☆両日10時〜16時
☆チューリップ色彩館
 砺波市中村
 0763-33-7716
金沢からも近いですので、是非遊びにいらして下さいね☆彡

嬉しいことに、あまりイベント出ないhomeにも、実はいろいろお知らせすることございます( ´艸`)また順番にお知らせしますね!
[PR]
by hooome | 2013-11-12 18:30

キモノコミチ4終了

d0155980_2355528.jpg

キモノコミチ4無事終了しました
ありがとうございましたm(_ _)m
お天気が悪くなってしまったけれど、今回もすこぶる楽しかったです☆彡
遊びに来て下さった方、お買い上げいただきました方、ありがとうございましたm(_ _)m
あっ!私を聞いて下さった方!ありがとうございましたm(_ _)m(笑)
私のこと分かったかな?
今回は基本的に派手のお着物羽織で参上いたしておりました!
えへへー
ばんさんのカレー旨かったなぁ☆彡

home一日目はこんな感じのいでたちでありました(笑)
[PR]
by hooome | 2013-11-11 23:05

キモノコミチ4

d0155980_2124545.jpg

d0155980_21245430.jpg

いよいよ、明日明後日キモノコミチ4となりました!
homeは新作ばかりをご用意しておりますm(_ _)m是非遊びに来て下さいませ!
まだ明日何着るか決まっていませんが、着物でお待ちしておりますよ☆彡

☆キモノコミチ4 
☆11月9日(土)10日(日)
 11時〜17時
☆ぎゃらりい彰庵
 金沢市金石北1-15-43
[PR]
by hooome | 2013-11-08 21:24

もこみ

d0155980_20575755.jpg

さてさて、キモノコミチ4かせまり、焦っています(^-^;今ごろ…………
それで?もっこもこのもこみちゃんです(笑)
急に試してみたくなり、試してみたら気に入りまして(笑)仕上げちゃいましたとさ………( ´艸`)
Twitter tatyumine@_r
[PR]
by hooome | 2013-11-04 20:57

みみあて

d0155980_10362471.jpg

キモノコミチ4まで一週間きりましたぁー
いやぁ早く着る着物決めないとぉ(>_<)
半襟つけないとぉ(>_<)
みみあての巻2
動物バージョンの他に、人の子バージョン作りました( ´艸`)
あーまた誰がすんねんシリーズ行きなのかしら…………(/_;)
Twitter tatyumine@_r
[PR]
by hooome | 2013-11-03 10:36


カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ねこ
最新の記事
ねこBUKURO
at 2017-07-08 21:22
納品
at 2017-07-03 21:00
ありがとうございました
at 2017-06-04 21:27
小さな手作り展vol.23
at 2017-05-28 21:16
納品しました
at 2017-04-15 22:26
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧