homeの手作り日記


日々の手作り品のご紹介
by hooome

<   2013年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

みみあて

d0155980_1743492.jpg

どんどん紹介していきましょー☆彡
みみあて、去年はお休みしていましたがー今年は作ってますよー(^_^)b
まずはー動物シリーズのみみあてからー☆彡
じゃーーん
Twitter tatyumine@_r
[PR]
by hooome | 2013-10-31 17:43

キモノコミチ4

d0155980_20451753.jpg

はぅー明日から京阪神雑貨マルシェ始まるしー
キモノコミチ4までもうすぐだしー☆彡
溜まってた仕上げ待ちの子たちを仕上げていってます☆彡
今日は沢山顔物完成に近づいてます!見せたいのですが、何度撮っても暗い………(@_@)
また明るい時に張り切って撮ります!!かわいく出来たので、是非見てほしいー!
なんで今日はカバンをアップー!柄にズキュンときたこの子もカバンに、仕上がりました( ´艸`)
[PR]
by hooome | 2013-10-29 20:45

京阪神雑貨マルシェ

d0155980_20292888.jpg

明日から京阪神雑貨マルシェ始まるよ!
大阪のラ・プラース・アンソレイユさんが参加されます京阪神雑貨マルシェ☆彡
homeも委託ではありますが、ラ・プラース・アンソレイユさんのブースに商品置かせていただきます☆彡
あったか、マフラーから、小物までたんまり送りましたので是非遊びに行ってみてくださいませ(≧▽≦)
Twitter tatyumine@_r
[PR]
by hooome | 2013-10-29 20:29

キモノコミチ4

d0155980_2115549.jpg

キモノコミチ4
出店者記載のチラシが出来てきておりますよー☆彡
もう見ていただいた方もいるかなー?
まだの方は是非にー☆彡
日曜日には、乙女文楽が本龍寺でありますよー(≧▽≦)
前売り券まだまだ大丈夫ですよー☆彡
前売り券の方がお安いので、お勧めです(^_^)b
キモノコミチのブログありますので、是非そちらもご覧くださいねー☆彡
わたくしhomeもキモノコミチの為にたんまり新作溜め込んでますので、お楽しみにー(≧▽≦)

Twitter tatyumine@_r
[PR]
by hooome | 2013-10-27 21:15

にゃー

d0155980_20504792.jpg

もうキモノコミチ4まで2週間となってる(+o+)
なんてことだ!!
エンジンかかるの遅いけど(^-^;仕上げをがんばっております!
エンジンかかるのいいんだけだど……エンジンかかると、作りたくなっちゃうんだよねー(^-^;
ということで…だれが被るんだよ!のねこ帽子でございます(>。<)
頭のてっぺんにねこ乗せてみませんか☆彡
[PR]
by hooome | 2013-10-27 20:50

ラ・プラース アンソレイユ

d0155980_224638.jpg

商品発送しました!
大阪のラ・プラース アンソレイユさんが、参加されますイベントに、商品を置いていただく事になりました(≧▽≦) 
ぬくぬく系から小物まで、たっぷり発送しました!
お近くの方は、ぜひ遊びに行ってみて下さい☆彡
期間も長いですよー☆彡 

来週30日(水)〜11月5日(火)
阪神百貨店 京阪神雑貨マルシェ

久々のこの子達も送りましたよ(^_^)b
[PR]
by hooome | 2013-10-23 22:04

カバン

d0155980_916969.jpg

先週の山代はすこぶる楽しく……ずっと着たかった着物と帯、どちらも傷みがすこし激しく…着物は単衣だし…なかなかお出かけには着れませんでしたが、やっとお披露目する事が出来て、楽しかった☆彡
それでスイッチが入ったのか(笑)
ずっとストップしていたミシン調子出ました(笑)
何個か仕上がり待ちだった子達が出来上がってきています☆彡
しかも最近は試作でなっとくできなくて、没になる物が多かったんですが、なんと試作をクリアーすら大物が(^_-)
お楽しみにです!
仕上がったかばんの一つをー!
さてさて今日同窓会なんだよね☆彡
楽しみ(≧▽≦)
[PR]
by hooome | 2013-10-19 09:16

山代温泉へ

d0155980_21225094.jpg

さてさて明日は山代温泉へ!
キモノコミチ実行委員で、イベント参加してきます☆彡
着物久々に着るのです(*^^*)
ちゃんと着れるかすこぶる心配です(*_*;
でも、こってこてのレトロな着物着る予定です( ´艸`)楽しみ!!
賑やかにお待ちしております!
今後の予定☆彡
毎回応募させて頂いてました、福井のちいさな手づくり展、今回同窓会と日時が重なりまして(>。<)応募出来ませんでした(/_;)
同窓会はやっと実現にこぎ着けましたので、今回は残念ながら応募諦めました(*_*;
出店予定イベントですがー
☆大阪のアンソレイユさんが京阪神雑貨マルシェに出られるのですが、そちらに商品出させていただくことになりました( ´艸`)委託になりますが、たんまり商品送りますので、ぜひ遊びに行ってみてくださいませm(_ _)m
10月30日〜11時6日まであります!
また詳しくお知らせさせていただきます!
☆11月9日〜10日 キモノコミチ4
お待たせしましたー!
こちらもまた詳しくお知らせします。
☆11月23日〜24日
富山のレッドビーンズさん主催の「小さな手づくり展 16」
こちらにまた参加させていただきます。
とりあえずはこんな感じです(*^^*)
またお知らせしますねー!

ではでは明日は、着物楽しみます。
Twitter tatyumine@_r
[PR]
by hooome | 2013-10-12 21:22

かばんー

d0155980_17453694.jpg

あんまり時間作れなくて、作業が進みませんが…
こちらもまだ未完成(^-^;
内生地処理が終わっておりません(*_*;
先にアップしちゃいました(*・ω・)ノ
しっかりさんのかばんです!
チャックつきー
後日、今後の予定を少しアップしようかなぁっておもっております(*・ω・)ノ

Twitter tatyumine@_r
[PR]
by hooome | 2013-10-10 17:45

こんなん

d0155980_20263868.jpg

こんなん、チマチマ作ってます(^_-)
鞄も作らねばね(/_;)
Twitter tatyumine@_r
[PR]
by hooome | 2013-10-04 20:26


カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ねこ
最新の記事
ありがとうございました
at 2017-06-04 21:27
小さな手作り展vol.23
at 2017-05-28 21:16
納品しました
at 2017-04-15 22:26
春物だよ
at 2017-03-14 16:43
お知らせ
at 2017-02-08 16:47
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧