homeの手作り日記


日々の手作り品のご紹介
by hooome

<   2013年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

から男

d0155980_20461546.jpg

カラスのから男です(^-^;
病んでいるんでしょうか……カラスも可愛いやつなんです(+o+)
から男は悪さはしません!
おしゃれが気になる年頃であります!
[PR]
by hooome | 2013-07-29 20:46

ふぬけ………

d0155980_17242781.jpg

えーとえーとフヌケです(+o+)
キモノコミチ番外編が終わりフヌケです(+o+)
今週で学校もおわり、夏休みに入るというのに、フヌケなのです(+o+)
あーだめだねー(*_*;
しばらくは出店ありませんので、ちょっと作ってみたかったものや、形にしてみたかったものの試作をいろいろしてみようと思っています!みなさんに新作でーすと御披露目出来るように祈りながらー☆彡
画像は余韻です
[PR]
by hooome | 2013-07-17 17:24

キモノコミチ

d0155980_95342.jpg

キモノコミチ番外編、福井☆彡
無事終わりました!
遊びに来て下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m
ホントにお客様の浴衣率が高くて嬉しい限りです☆彡
ホントに毎回自分たちが一番に楽しんでいるのに、一緒に楽しんでくださる出店者の方々!!お客様に感謝でいっぱいでありますm(_ _)m
秋に番外編ではない、キモノコミチ開催しますので楽しみにしていて下さい(≧▽≦)
ホントにありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
by hooome | 2013-07-15 09:05

キモノコミチ一日目

d0155980_160932.jpg

キモノコミチ一日始まってますって、もう夕方かぁ(*_*;
今日は夜7時まで!
その後朗読会もあるのです!
是非ー!
[PR]
by hooome | 2013-07-13 16:00

help me

d0155980_1835022.jpg

まさに私の今の心境(ノД`)
かごバッグです☆彡
あまり重いもの入れると、help me叫びます( ´艸`)
[PR]
by hooome | 2013-07-09 18:03

かごバッグ

d0155980_2283742.jpg

キモノコミチに向け、作っています☆彡
がーーーまだ仕上げが………
がんばって仕上げます(≧▽≦)
[PR]
by hooome | 2013-07-08 22:08

足……なんですよ

d0155980_1924976.jpg

足が独り立ち( ´艸`)
ブローチ……ダメですか……?
ヘアゴム…………ダメ……ですかー
何になるかはお楽しみで(笑)
キモノコミチまでお楽しみ( ´艸`)
[PR]
by hooome | 2013-07-05 19:02

そういえば アクルノ木

d0155980_2095920.jpg

d0155980_2095932.jpg

そういえばツー!!
大阪のアクルノ木さんへ、動物ポーチ納品してありますー(≧▽≦)
今回は後ろの真ん中にチャックバージョン!!
是非是非遊びに行って見てくださいねー!
[PR]
by hooome | 2013-07-03 20:09

そういえば 74

d0155980_2072663.jpg

そういえばそういえばーー
このイベントでー74さまの新作?!
ゲットーーー(≧▽≦)
ラクダの顔がたまりませんなー☆彡
[PR]
by hooome | 2013-07-03 20:07

出張 キモノコミチ

d0155980_1825159.jpg

さてさてお次はー!
出張 キモノコミチのお知らせ☆彡
毎回金沢で行われていますキモノコミチ!今回は金沢を飛び出しまして、番外編で福井へ出張いたします!!
金沢よりは小規模となりますが、福井ならではのお楽しみも用意していますので、是非遊びに来て下さいね(≧▽≦)
出張 キモノコミチ
7月13日土曜日 11時〜19時
7月14日日曜日 10時〜17時
三國湊きたまえ通り
三國湊町家館にて!!
詳しくはキモノコミチのブログで!!
沢山新作持っていけるように、頑張ります!!
[PR]
by hooome | 2013-07-02 18:02


カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ねこ
最新の記事
ねこBUKURO
at 2017-07-08 21:22
納品
at 2017-07-03 21:00
ありがとうございました
at 2017-06-04 21:27
小さな手作り展vol.23
at 2017-05-28 21:16
納品しました
at 2017-04-15 22:26
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧