homeの手作り日記


日々の手作り品のご紹介
by hooome

<   2013年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました

d0155980_1924971.jpg

d0155980_1924968.jpg

クラフトマーケットと森のマルシェ
無事終わりました☆彡
遊びに来てくださった方、お買い上げ頂きました方々ありがとうございましたm(_ _)m
またがんばりますー!
[PR]
by hooome | 2013-06-30 19:02

一日目終了

d0155980_2033262.jpg

イベント一日目!
無事終了しましたが、電波がなくて更新出来ませんでした(*_*;
人気のmonちゃんキャンドル体験出来ますよー☆彡
今日は締切だった扉、明日は開けるそうで、ブース少し動きました!
横に長くなっております☆彡
[PR]
by hooome | 2013-06-29 20:33

クラフトマーケットと森のマルシェ

d0155980_2142277.jpg

明日明後日福井の「クラフトマーケットと森のマルシェ」
に出させて頂きます☆彡
今回はどろりんキャンドルのmonちゃん☆彡今回はワークショップ出来ますよー!
いつも一緒に出してくれる樹脂アクセサリーの74☆☆彡
そしてわたくしhome☆彡
ブース名は「mon74home」となっておりますヾ(^v^)k
がんばりまーす
よかったら遊びに来て下さいませ(≧▽≦)
[PR]
by hooome | 2013-06-28 21:04

うろこ

d0155980_20585497.jpg

定番のうろこバックも一つだけ作りましたよー☆彡
今週末のイベントに持って行きますよー(≧▽≦)
[PR]
by hooome | 2013-06-27 20:58

動物

d0155980_22423220.jpg

この柄が気に入っております☆彡
いまさらながらに、材料
購入(*_*;
うーむいつ届くかなぁ(*_*;
[PR]
by hooome | 2013-06-26 22:42

完売ポーチ

d0155980_17505730.jpg

この間のイベントで完売してました、横顔ポーチ追加しました☆彡
(●´ω`●)
[PR]
by hooome | 2013-06-25 17:50

こんな子

d0155980_17342739.jpg

d0155980_17342761.jpg

来週のイベントに向け作らねば!!
と思いながらなかなか進まず…………
こんな子出来ましたよ☆彡
後ろにうふふとぐふふ(●´ω`●)
[PR]
by hooome | 2013-06-23 17:34

お知らせ

d0155980_2038674.jpg

イベントのお知らせです☆彡
今度は福井にーー(●´ω`●)
☆クラフトマーケットと森のマルシェ
☆6月29日(土曜)11時〜17時 
 6月30日(日曜)10時〜16時
☆金津創作の森 ミュージアム1・ギャラリー

今回はmon74home 
として、参加させて頂きますー☆彡
どろりんキャンドルのmonちゃん、今回はワークショップしますよー可愛い自分だけのどろりん作れますー☆彡
そしてそしてーいつも一緒に出てくれる樹脂アクセサリーなどなどの74☆彡
そしてわたくしhome☆彡
3人で出ます!!
ホント作品はバッラバラですが、楽しいブースになっておりますので、是非遊びに来て下さいねー(●´ω`●)
[PR]
by hooome | 2013-06-22 20:38

ありがとーございました

d0155980_17292122.jpg

富山の小さな手づくり展ありがとうございましたm(_ _)m
お買い上げいただきましたお客様
見てるだけで楽しくなるとおっしゃって下さいましたお客様
いつも楽しみにして来て下さるお客様
すごく悩んで下さったお客様
何度もブースに遊びに来て下さいましたお客様
お隣のブースで仲良くしてくださいました出店者の方々
主催のrad beans様
ホントーにありがとうございましたm(_ _)m
楽しかったです☆彡
一日目の夜に軽いぎっくり腰になってしまいまして(*_*;二日目はお婆さんのように腰をさすりながらの接客でしたが、無事ひどくならず、搬出も出来ました☆彡
ありがとうございました!
次回は!!
福井(≧▽≦)
新作のポーチが完売してしまったので、また作りたいと思っております☆彡
がんばりまーす
[PR]
by hooome | 2013-06-17 17:29

二日目

d0155980_10295682.jpg

富山チューリップ四季彩館「小さな手づくり展」二日目始まりましたー☆彡
腰が痛いです(ノД`)
[PR]
by hooome | 2013-06-16 10:29


カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ねこ
最新の記事
納品しました
at 2017-04-15 22:26
春物だよ
at 2017-03-14 16:43
お知らせ
at 2017-02-08 16:47
追加送ります
at 2017-01-07 10:24
お知らせ
at 2017-01-03 20:42
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧