homeの手作り日記


日々の手作り品のご紹介
by hooome

<   2013年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

オウム的な

d0155980_21273362.jpg

きゃぁ
出来たぁ( ´艸`)出来たぁ(●´ω`●)
オウム的なかばんさんです☆彡
可愛いやつだ!
[PR]
by hooome | 2013-05-30 21:27

つぶつぶなー

d0155980_2032056.jpg

定番につぶつぶつけてみましたー☆彡
どないやろー( ´艸`)
[PR]
by hooome | 2013-05-28 20:32

もじゃもじゃー

d0155980_19554130.jpg

もじゃもじゃーーーなカラフルバックー
同じものはぜーーったいできませーん☆彡
ッテナワケデ新作( ´艸`)
[PR]
by hooome | 2013-05-27 19:55

ワンピー

d0155980_172457.jpg

ここ何回か題名書き忘れてるー(*_*;
最近なんやらいろんな集まりあってなんやら……(*_*;
ワンピシリーズ爽やかワンピー( ´艸`)☆彡
[PR]
by hooome | 2013-05-24 17:02

-

d0155980_20124144.jpg

やっとポツポツと新作出来てきています☆彡
がんばらねばー( ´艸`)
可愛いとり柄バックです☆彡
[PR]
by hooome | 2013-05-23 20:12

-

d0155980_19341568.jpg

咳がなかなかとまらずマスクマン生活です(*_*;
ちょっとペースをあげねばーと思いつつ、なかなか思うように出来上がってきてないのですが(*_*;
がんばーる
目つきはわるいがいいピヨコです(●´ω`●)
[PR]
by hooome | 2013-05-21 19:34

-

d0155980_19445429.jpg

あー一週間おわったー(*_*;
ちょっとバテたな……
多分風邪だからかなぁ(*_*;
咳がとまらぬ……
しかぁしやっとのワンピが完成☆彡
夏っぽいヨットがらにかわいい黄色☆彡
[PR]
by hooome | 2013-05-17 19:44

ポーチだよ

d0155980_23125977.jpg

バックシリーズからの、ポーチが出ましたー☆彡
足ーだよー(●´ω`●)
しかも夏らしくヨットー
[PR]
by hooome | 2013-05-16 23:12

良い日

d0155980_22514969.jpg

今日はいろいろひっくりるめて、良い日になりましたーーー( ´艸`)
最近ズドーンな感じだったので(ノД`)
がんばるぞーイベントまで1ヶ月きったぞー☆彡ペースあげるぞー(`_´)
と自分に言い聞かせる☆彡
[PR]
by hooome | 2013-05-15 22:51

これはなんでしょうー

d0155980_21413017.jpg

さてさて咳がとまりませんが………(*_*;
これ何にみえるかなー(●´ω`●)

小路屋さんでアンソレイユさんの巡回展してーたー☆彡
可愛い紙もの沢山だったー☆彡
私はお得セット購入ー( ´艸`)
[PR]
by hooome | 2013-05-14 21:41


カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ねこ
最新の記事
ありがとうございました
at 2017-11-13 14:54
お知らせ
at 2017-11-06 21:27
AtticDaysさんへ納品
at 2017-10-10 22:39
続編
at 2017-09-13 22:46
京阪神zakkaマルシェ
at 2017-09-13 22:41
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧