homeの手作り日記


日々の手作り品のご紹介
by hooome

<   2013年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ブローチ

d0155980_19414672.jpg

えーっと息子の修学旅行がありましたー☆彡
すっごく楽しかったようで、よかったよかった(●´ω`●)
私にお土産にストラップを買ってきてくれました( ´艸`)わぁい

作品達ですが、少しですが形になり始めましたヽ(^。^)
まだまだ新作の途中なものばかりなんです(*_*;早くみなさまにお見せできるように頑張ります( ´艸`)
こちらはブローチになりますよー!
[PR]
by hooome | 2013-04-28 19:41

発送

d0155980_16391481.jpg

今日富山のYoneさんへ、発送しましたー☆彡
近日中に届くと思いますー!
是非遊びに行ってみてくださいねー☆彡
プチプラくるみヘアゴムも送りましたよー☆彡
今回はちょいおすすめ柄があるのでムフフです(≧▽≦)
[PR]
by hooome | 2013-04-23 16:39

7tails

d0155980_17425996.jpg

えっと
急なんですが、今週末彰庵さんであります、Handworkers4が開催されます!!
7tailsさんも共催されるのですが、その7tailsさんに商品を置いて頂けることになりました(●´ω`●)
商品の方たんまり持って行きましたので、是非遊びに行ってみてくださいねー☆彡
私はおりませんが(^-^;
商品がお待ちしております(●´ω`●)
sueちゃんはHandworkers4の方に参加しておりますので、是非遊びに行ってみてくださいー☆彡
sueちゃんの作品はなかなかお目にかかれなくなってきていますので、是非ーヽ(^。^)丿
[PR]
by hooome | 2013-04-19 17:42

足袋ー

d0155980_1872698.jpg

おまたせおまたせの足袋です☆彡
娘の中学入学式も終わり、少しほっとしています☆彡
しかしながらなかなか思うように作れていませんが、作りたいものはふつふつと浮かび上がっております(●´ω`●)
[PR]
by hooome | 2013-04-13 18:07

バタバタ

d0155980_15321711.jpg

毎日なんだかバタバタです(^-^;
あんまり作れていなくて…でも新作の潟上やら試作の得をせっせと書いたりしています(≧▽≦)
早く新作アップ出来るようにがんばりますm(_ _)m
[PR]
by hooome | 2013-04-07 15:32


カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ねこ
最新の記事
続編
at 2017-09-13 22:46
京阪神zakkaマルシェ
at 2017-09-13 22:41
追加
at 2017-08-12 22:49
うめだ半径1kmMACHIまつり
at 2017-08-08 20:49
ねこBUKURO
at 2017-07-08 21:22
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧