homeの手作り日記


日々の手作り品のご紹介
by hooome

<   2013年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

納品

d0155980_22223621.jpg

小路屋雑貨店さんにも納品してあります( ´艸`)
足バック納品してありますよー!
[PR]
by hooome | 2013-03-27 22:22

発送

d0155980_1964496.jpg

Yoneさんへ発送しましたよ(≧▽≦)
到着しているようですので、お近くの方は是非ー(≧▽≦)
[PR]
by hooome | 2013-03-26 19:06

はぎれ市

d0155980_20282227.jpg

えー(^-^;
卒業入学でばったばたです(^-^;
お知らせ遅れてしまいました(*_*;
☆22日金曜日〜24日日曜日まで
☆彰庵
☆11時〜17時
はぎれ市やってます
homeもちょっこりですが、生地の方出させて頂きました!!
ちょー格安で!!!!!
お時間ありましたら、是非遊びに行ってみてくださいませーーーー
いろんな生地があるよーヽ(^。^)丿
[PR]
by hooome | 2013-03-23 20:28

あらためて

d0155980_16475657.jpg

d0155980_16475672.jpg

アートマーケットありがとうございました(●´ω`●)
人が沢山でびっくりしましたー!
3人で出たので余裕もあり、楽しかったです☆彡
沢山お買い上げ頂きましてありがとうございましたm(_ _)m
お買い物などなどしながらー(笑)楽しい2日間でした!!
[PR]
by hooome | 2013-03-19 16:47

二日目も始まってますよー

d0155980_1414749.jpg

富山のアートマーケット!!
二日目始まってますーっていうか、折り返しー!
[PR]
by hooome | 2013-03-17 14:14

アートマーケット始まっています

d0155980_1212320.jpg

アートマーケット一日目始まってます☆彡
こんな感じで、楽しんでいます(●´ω`●)
[PR]
by hooome | 2013-03-16 12:12

アートマーケット

d0155980_17511985.jpg

はうー
明日からです(≧▽≦)
しかし、頭も体も全然まわりませんです(ノД`)
うわーん(ノД`)
糸がついたまま持って行くであろうこの子…………
がんばって途中でお目にかかれるであろうこの子……………
ぜひ遊びに来て下さいー☆彡
きっと74とmonちゃんと楽しくしてるであろう………(笑)
[PR]
by hooome | 2013-03-15 17:51

富山アートマーケット

d0155980_2217780.jpg

ひゃーもうもうだー
今日無事下の子の卒業式が無事終わりましたー☆彡
いやーもう、中学かぁ!早いなぁ(≧▽≦)

ってことでバタバタしてて、気がついたらもう今週やぁー
ってことで!!
☆富山アートマーケット
☆3月16日土曜 10時〜19時
 3月17日日曜 10時〜17時
☆富山市民プラザ

いつも一緒に出てくれる74とどろりんキャンドルのmonちゃんと一緒に出ます(●´ω`●)
出店名は「mon74home」でございます(笑)
38番でございます☆彡
3人して待ってますー(≧▽≦)
[PR]
by hooome | 2013-03-14 22:17

d0155980_17311226.jpg

いやぁ(*_*;
バッタバタです(*_*;
明日は下の娘の卒業式です!
着物の準備もー
町会の引き継ぎもー
その他もろもろもーって感じで頭の中がパニックです(*_*;
あと仕上げだけで止まっていたこの子達!!
まだあるんですが、2個ぐらいしか仕上げられないようです(ノД`)
ううう………無念(ノД`)
まぁ明日は卒業式!
泣いてくるかねー☆彡
[PR]
by hooome | 2013-03-13 17:31

う……

d0155980_18211775.jpg

すみません……
生活に変化を迎え……なかなか作業が出来ていません(/_;)
しかーし富山アートマに作りたいものがあるので、がんばらねばねばー
なので画像は、新作くまさん嬉しいことに可愛い子にお嫁にいったこの子の画像でーーー(●´ω`●)
[PR]
by hooome | 2013-03-07 18:21


カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ねこ
最新の記事
ありがとうございました
at 2017-11-13 14:54
お知らせ
at 2017-11-06 21:27
AtticDaysさんへ納品
at 2017-10-10 22:39
続編
at 2017-09-13 22:46
京阪神zakkaマルシェ
at 2017-09-13 22:41
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧