homeの手作り日記


日々の手作り品のご紹介
by hooome

<   2013年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

送る会

d0155980_16273797.jpg

今日は学校で6年生を送る会でした☆彡
小学校行事最後!!
今度学校行くときは卒業式になります(*^_^*)
とってもよかったよー☆彡

動物ポーチ増産中☆彡
[PR]
by hooome | 2013-02-28 16:27

d0155980_1748578.jpg

えー作るのも、値付けも同時進行(*_*;
今回のふくいの小さな手づくり展はチェコ展とコラボということでー
生地使ってみましたー(●´ω`●)
かわええ色合い
[PR]
by hooome | 2013-02-27 17:48

d0155980_1701482.jpg

ちょっとバタバタしております(*_*;
値付もしなきゃな(*_*;
足は出来てるんですが………………取り付けが…………出来てない……………間に合うかな……………(*_*;
[PR]
by hooome | 2013-02-26 17:00

お雛様

d0155980_18483065.jpg

遅いんですが、お雛様出しました☆彡
私が子供の時のなので、もう古いんですが7段飾り!!
出すのも大変ですが、出すとやっぱりいいねー(≧▽≦)
[PR]
by hooome | 2013-02-24 18:48

いろいろまるまる

d0155980_17172174.jpg

この時期に雪かぁ(*_*;
寒いです(*_*;
いろいろとまるまるしております☆☆彡
イベントもう少しーーー(≧▽≦)
[PR]
by hooome | 2013-02-23 17:17

キュン

d0155980_16485118.jpg

雪ひどいですねー(*_*;やだなぁ
今日は朝から雪かきしましたよー(*_*;
この生地とーってもキュンとします(≧▽≦)
お気に入りー(≧▽≦)
鞄にしてみました!
持ち手もブルーで可愛く!! 
[PR]
by hooome | 2013-02-21 16:48

洋服

d0155980_1715817.jpg

まだ雪降るんですねー(*_*;
さむーい(*_*;
久々に洋服作りましたよー
春満載な感じに仕上がりましたが、さむーい(*_*;
[PR]
by hooome | 2013-02-20 17:01

くちびる

d0155980_1141787.jpg

ヘアピンとおそろいの、くちびるキーホルダー作りました(≧▽≦)
お好みのくちびるはどのくちびる?!
[PR]
by hooome | 2013-02-19 11:04

あったかスカート

d0155980_1123223.jpg

太ボーダーのあったかスカート作りました〜(≧▽≦)
ちょっと気に入っています☆彡
私の(笑)
[PR]
by hooome | 2013-02-19 11:02

home

d0155980_15564076.jpg

わぁい
わぁい
オーダーしてたネックレスがー☆彡
わかるかなぁ!!homeって書いてありまぁす!!
私の元にやってきました!!
かわいいー
ラッピングもかわいいー(≧▽≦)
箱開けたら良い匂い〜(*^_^*)しかもー誕生石まで付けてくれましたー☆彡
うれしすぎるー( ´艸`)
ありがとう!EMMEちゃ〜ん☆彡
[PR]
by hooome | 2013-02-18 15:56


カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ねこ
最新の記事
ありがとうございました
at 2017-06-04 21:27
小さな手作り展vol.23
at 2017-05-28 21:16
納品しました
at 2017-04-15 22:26
春物だよ
at 2017-03-14 16:43
お知らせ
at 2017-02-08 16:47
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧