homeの手作り日記


日々の手作り品のご紹介
by hooome

<   2012年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

年末

d0155980_17365617.jpg

d0155980_17365670.jpg

もうすぐ今年も終わりますねー(^_-)
今日は昨日掃除頑張ったので、ちょっとノンビリしました☆彡
今年ブログ呼んで下さった方、お買い上げいただいた方ありがとうございました_(._.)_
新作の用意もちゃくちゃくと進んでおります( ´艸`)
来年もよろしくお願いします(≧▽≦)
ではではよい落としをー(^_-)
[PR]
by hooome | 2012-12-31 17:36

大掃除

d0155980_19422735.jpg

大掃除でぐったりです(/_;)
年末にすんごいゴミをうみだしてしまった(*_*;
うぁーん(ノД`)
作成中もストップしつつ、夜ぬくぬくしながら、試作な感じでチクチク少ししています☆彡
後一日で今年が終わるー(*^_^*)
[PR]
by hooome | 2012-12-30 19:42

牛イヌ?!

d0155980_11334463.jpg

毎日沢山のゴミが出るのに、一向に綺麗になった感じがしないという……………(*_*;
なぜだ……………(T_T)
掃除で可愛い生地見つけてーいろいろ作るの試してみたくてうずうず(*_*;なかなか掃除も進ません(ノД`)
そんななかこの頃がうまれました〜( ´艸`)
んーんー牛イヌでお願いします(≧▽≦)
[PR]
by hooome | 2012-12-28 11:33

ぐふっ

d0155980_2132792.jpg

寒いですね…(^-^;
着々と雪が積もってるみたいで!明日は雪掻き決定かな…(*_*;
掃除しながら、ちくちくも年賀状もがんばっております!
[PR]
by hooome | 2012-12-26 21:03

ケーキ

d0155980_1982587.jpg

クリスマスケーキ!
今年はプティブランさんでイチゴタルト予約しましたー☆彡
うまーーーーい( ´艸`)
[PR]
by hooome | 2012-12-25 19:08

d0155980_1742871.jpg

寒いですね…(^-^;
今日はクリスマスケーキイブですねー
うちは明日ケーキ食べます(^_-)
もりもりをチクチクしております
片付けしないとだめなんだけどなぁー(*_*;
[PR]
by hooome | 2012-12-24 17:04

ありがとうございました

d0155980_17352759.jpg

今日は初のワークショップ☆彡
来て下さった方、ありがとうございました_(._.)_
つたない説明で申し訳ない思いでいっぱいであります(^-^;
楽しい時間を過ごさせていただきました!ありがとうございました_(._.)_
[PR]
by hooome | 2012-12-22 17:35

明日はワークショップ

d0155980_1711128.jpg

d0155980_1711142.jpg

明日はいよいよ人生初のワークショップです(*^_^*)
homeがんばりますー(^_-)

場所☆小路屋雑貨店
日時☆12月22日 土曜日
   13時から〜受付15時まで
所要時間☆1時間ほど
費用☆1000円〜

ぶきっちょさんでも出来るように、簡単使用のやつを教えます(^_-)
使ってみたい布がありましたら、持ってきて頂いても構いません(*^_^*)
ヘアパッチンなんですが、希望によりブローチにも出来ます☆彡
いろいろチロルや生地をもりもり付けてみたい方は、+αになりますがご相談に応じますよー☆彡

ご予約は小路屋雑貨店まで〜
komichiya★gmail.com(★→@です)

 
[PR]
by hooome | 2012-12-21 17:01

もりもり

d0155980_1751359.jpg

昨日今日と子供たちの個人懇談です(^-^;
上の子に関しては中2なのに今年から三者面談であります(*_*;
子供居ない方が聞きたいことも聞けるのにと思っております(+o+)
もりもりを少しずつ完成していっていますが、年末…
大掃除もしなければと…
でも部屋が寒くて…(*_*;
少しずつ進めています☆彡
今は可愛い生地集め&どんなものを作ろうかと構想をねっております(^з^)-☆
[PR]
by hooome | 2012-12-20 17:05

発送

d0155980_17351933.jpg

d0155980_17351923.jpg

昨日富山のYoneさんへ発送しました☆彡
今日到着したようです(^з^)-☆
今年最後のYoneさんへの納品書です(*^_^*)
かばんや服、小物も送りましたよー(^_-)
是非お近くの方は、遊びに行ってみてくださいませーm(_ _)m
[PR]
by hooome | 2012-12-18 17:35


カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ねこ
最新の記事
続編
at 2017-09-13 22:46
京阪神zakkaマルシェ
at 2017-09-13 22:41
追加
at 2017-08-12 22:49
うめだ半径1kmMACHIまつり
at 2017-08-08 20:49
ねこBUKURO
at 2017-07-08 21:22
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧