homeの手作り日記


日々の手作り品のご紹介
by hooome

<   2012年 11月 ( 42 )   > この月の画像一覧

学校

d0155980_1921335.jpg

今日は下の子の学校でオータムコンサートでした(*^^*)
小学校最後!
とてもよかったです☆彡
それからいろいろバタバタしてました(^_-)
それで、大阪のmon petit cocoさんに発送予定が出来ませんでした(*_*;
とほほ
月曜日にでも!!
ポーチ達を送ります☆彡
[PR]
by hooome | 2012-11-30 19:21

ブローチ

d0155980_1553256.jpg

今日はバタバタとしておりました(*_*;
少し動いただけで、どっと疲れがー(+o+)
さてさてやわやわしてますが、くるみヘアピンのブローチ願望を多々聞きまして、数個作ってはあったのですが、早々にお嫁に行ってからは作ってなったので、作ってみましたよー( ´艸`)
[PR]
by hooome | 2012-11-29 15:53

発送

d0155980_1548231.jpg

今日は長野のうさぎ小屋さんに、発送しましたよ(^_-)
可愛いもの、取り揃えました( ´艸`)
ぜひお近くの方は遊びに行ってみてくださいね(*^_^*)
ネットショップもありますよー☆彡
[PR]
by hooome | 2012-11-28 15:48

納品

d0155980_16402632.jpg

今日は内灘の7tailsさんに納品に行ってきましたよ☆彡
まるまるばっかり納品してきました(^_-)
ぜひ遊びに行ってみて下さいねー(^_-)
[PR]
by hooome | 2012-11-27 16:40

終了

d0155980_1628433.jpg

d0155980_16284366.jpg

今年の参加イベントフィーバーも終わりました☆彡
年間通してあまりイベント出ていませんが、この1ヶ月に集中していたように思います(笑)
ありがとうございましたm(_ _)m
また可愛いものがご紹介出来るように、頑張ります!
このイベント達で人気者だった顔シリーズ!ありがとうございましたm(_ _)m
くるみヘアピンも沢山買っていただきありがとうございましたm(_ _)m
まあ可愛い布達でお届けしていきたいと思います( ´艸`)
画像のニャンコちゃんキーホは1人しか作れず(*_*;すぐにお嫁にいきまして、気に入っていたので、また作りたいと思います(笑)
[PR]
by hooome | 2012-11-26 16:28

ありがとうございました

d0155980_18522226.jpg

d0155980_18522263.jpg

彰庵さんでありました、7tailsのみの市終了しました(*^^*)
遊びに来て下さった方、お買い上げいただいた方ありがとうございましたm(_ _)m
今日もhome出没しまして、今日も下の子ワークショップ目的でついてきました(笑)
今日もワークショップ楽しんでましたよ(^_-)
みなふぉんちゃんの樹脂!
あとクリスマスカラーでモビール( ´艸`)
上手に出来ましたねー!
[PR]
by hooome | 2012-11-25 18:52

ワークショップ

d0155980_223799.jpg

d0155980_2237981.jpg

今日は珍しく娘連れで行って来たのですが、娘がワークショップで楽しんでいました!
すべて自分でしたヘアアクセ!水引ですよー( ´艸`)
ステンシルの箱!可愛いーーー☆彡
良くできましたー☆彡
明日明後日も別の体験もあるみたいー☆彡
[PR]
by hooome | 2012-11-23 22:37

7tailsのみの市

d0155980_18514769.jpg

一日目無事終了しましたー(^_-)
ありがとうございますm(_ _)m
homeは土日居ませんが、商品はありますのであと土日の2日間よろしかったら、遊びに来て下さいねー( ´艸`)
日曜日は午後から出没するかもです(^_-)
☆11時〜17時
☆彰庵
[PR]
by hooome | 2012-11-23 18:51

もちろん

d0155980_17244892.jpg

d0155980_17244864.jpg

破格生地や古着も持って行きますが、もーーーちろん可愛いマフラーやカバンなどなど持って行きますのでー(*^o^*)
[PR]
by hooome | 2012-11-22 17:24

お知らせ

d0155980_17225233.jpg

急ではありますが、明日金曜日彰庵に出没します(^_-)
内灘の7tailsさんが、明日からの3日間彰庵さんにやっきますよ☆彡
いつも委託でお世話になっている7tailsさん!
私も商品を持って23日金曜日に行くことになりました(*^^*)
24日(土)25日(日)はhomeはおりませんが、商品だけ置かせていただくことになりました(*^^*)
しかもーーー今回homeが使わなくなった生地や、リボン、パーツなど、格安で販売いたします!
画像の物はどれでも10円であります(*^o^*)
2、3mありものの大判はどれでも100円になりますよー
かんなりお買い得であります☆彡
パーツもどれも10円であります☆彡
古着もちょっと持って行きます(*^^*)
そちらも破格で出しますので、是非遊びに来て下さいねー( ´艸`)
是非是非この連休遊びに来て下さいね(*^_^*)
共催で、HandWorkers3も開催されていますよ(^_-)
時間☆11時〜17時
場所☆彰庵
金沢市金石北1-15-43
[PR]
by hooome | 2012-11-22 17:22


カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ねこ
最新の記事
続編
at 2017-09-13 22:46
京阪神zakkaマルシェ
at 2017-09-13 22:41
追加
at 2017-08-12 22:49
うめだ半径1kmMACHIまつり
at 2017-08-08 20:49
ねこBUKURO
at 2017-07-08 21:22
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧