homeの手作り日記


日々の手作り品のご紹介
by hooome

<   2012年 09月 ( 33 )   > この月の画像一覧

フリルキーホ

d0155980_20515994.jpg

今日は社会体育大会てしたが、台風が近づいているからでしょうかね
雨なので中止になりました(*_*;
でもあっちいったりこっちいったりと、してました(+o+)
フリルキーホ以前造りましたが、すぐにお嫁に行きしばらく作ってませんでしたが、ひさびさにーうむーかわいいー(^_-)
[PR]
by hooome | 2012-09-30 20:51

まっさお

d0155980_17234738.jpg

昨日のタイトルがリトルになっててー笑
今日はくしゃみが止まらなくてー体力が奪われていくばかり(*_*;
明日の社体が早々と中止になりー連絡するのにばったばたでむ体力奪われー
今日はダメです
すんごい顔してるかもー(+o+)
タイトルのまっさおはーそんな私の顔みたいにーまっさおの帽子ですよー
チロルが密に可愛いのですが、わかるかなー☆彡
[PR]
by hooome | 2012-09-29 17:23

リトロワンピ

d0155980_15131625.jpg

レトロ柄のワンピです(*^o^*)
見えませんが、後ろの襟周りにレースが付いております☆彡
最近めまいがひどくちょっとつらいっす(+o+)
歳ですなぁ(*_*;
[PR]
by hooome | 2012-09-28 15:13

ティペット

d0155980_12534245.jpg

d0155980_12534280.jpg

ティペットです(^_-)
動物なんです( ´艸`)
でもホントは大人っぽい感じで仕上げたかったのに…
めちゃくちゃ子供っぽくなりましたな(*_*;
おかしいな(*_*;
動物もなんか何とも言えない奴になってしまった(+o+)
が…とっても可愛い奴だ☆彡
マグネットボタンが付いてますので、装着簡単ー( ´艸`)
[PR]
by hooome | 2012-09-27 12:53

キモノコミチ3

d0155980_20392544.jpg

順調にキモノコミチ3、準備が進んでいます!
今回はのんびりしていただきたいので、体験ブースが連日沢山あります(*^o^*)
キモノコミチのブログでまた順次紹介していこうと思います(^^)/
[PR]
by hooome | 2012-09-26 20:39

カラフル

d0155980_19365127.jpg

カラフルビーズキーホルダーです(*^^*)
ビーズパーツがなくなったら、布物に専念していこうかと思ってます(^_-)
パーツはまだあるけどねー☆彡
[PR]
by hooome | 2012-09-26 19:36

はっと

d0155980_10405344.jpg

このなんとも言えない生地が気に入っています( ´艸`)
はっとー
帽子ー
☆彡
[PR]
by hooome | 2012-09-26 10:40

mugiさん

d0155980_15243048.jpg

mugiさん行ってきました(^_-)
可愛いものばっかりで目移りしてしまいます(*_*;
コップまた割ってしまったのでー新しいのー(^_-) 
買い物したらこんなに可愛い袋にいれてくれました(*^^*)
わぁい
[PR]
by hooome | 2012-09-25 15:24

これはー

d0155980_1019068.jpg

d0155980_1019015.jpg

この柄大好きなんです☆彡
生地見てうっとりー(*^o^*)
かばんになったよー( ´艸`)
うーむ私欲しいな(*_*;
[PR]
by hooome | 2012-09-25 10:19

べれー

d0155980_1018493.jpg

昨日は実家の祭りに夜行ってきました(^_-)
初日で雨も降っていたので、少なかったけど、まぁ来れないよりましかねーってことでー☆彡
楽しんでまいりましたよ( ´艸`)
急に寒くなって参っておりますが、これでなんとか気持ちも秋冬物にいきますかねー☆彡
ってなわけで?
ベレー帽です(*^o^*)
可愛くできたと思っておりますがー(^-^;
[PR]
by hooome | 2012-09-24 10:18


カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ねこ
最新の記事
納品しました
at 2017-04-15 22:26
春物だよ
at 2017-03-14 16:43
お知らせ
at 2017-02-08 16:47
追加送ります
at 2017-01-07 10:24
お知らせ
at 2017-01-03 20:42
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧