homeの手作り日記


日々の手作り品のご紹介
by hooome

<   2012年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧

キモノコミチ

d0155980_17305544.jpg

さてさて、ちらりと話したキモノコミチ!
秋に第3回となりますー
10月26日金曜日 27日土曜日 28日日曜日
でありますー
場所は ぎゃらりー 彰庵 さんで開催されることとなりましたー☆彡
そいでもって、キモノコミチのブログも作りましたよー作ってれたよー(^з^)-☆
我らがwiggieちゃんありがとうー☆彡
いろいろとキモノコミチのことは、そちらでお知らせしていきますので、遊びに来てねー!
もちろん私も書くーーー(*^o^*)

キモノコミチのブログ

「キモノコミチ日誌」

http://ameblo.jp/kimono-komichi/

秋はイベント真っ盛りとなりそうですー(^_-)
がんばるー
あんまり作れていませんでしたが、いろいろ作っていきますよー(^з^)-☆
今日はこの子の発送準備でございます
[PR]
by hooome | 2012-08-31 17:30

打ち合わせ

d0155980_1744104.jpg

はいー☆彡
今日は楽しい打ち合わせ
ウキウキの打ち合わせです( ´艸`)
キノモコミチの打ち合わせですよ( ´艸`)
明細はのちほどー(^_-)

ってなわけで?
兄弟増えていってますー(^_^)V
[PR]
by hooome | 2012-08-29 17:44

増殖中

d0155980_20294934.jpg

芝さん作りがとまりません(+o+)
子供の用事を一緒にみながらーとかー
ちまちま作っちゃいますね(^_-)
たーのしーい(*^o^*)
[PR]
by hooome | 2012-08-28 20:29

芝さん

d0155980_20574298.jpg

夏休み追い込みはバタバタです(*_*; 
息子の方はもう明日から学校ー
今週テストがあります(笑)
なんか可哀想( ´艸`)と言いつつ笑っていますが

えーっと(笑)
芝さんです( ´艸`)
よろしく!
[PR]
by hooome | 2012-08-27 20:57

発送

d0155980_1614197.jpg

富山のYoneさんに発送していた商品が到着しましたよー(*^o^*)
くるみボタンが品薄ーとのご連絡頂きましたので、くるみボタンだけ先に納品いたしましたよ(^_-)
いろんなバージョンがあり、お気に入りがみつかりますようにー(^з^)-☆
[PR]
by hooome | 2012-08-25 16:01

納品

d0155980_16355667.jpg

内灘の7tailsさんに納品いたしましたよ(^_-)
今回は細かい小物関係ばかり納品しました☆彡
[PR]
by hooome | 2012-08-23 16:35

ちゅー

d0155980_1675241.jpg

はりねずみなんですがね(^-^;
見えますかね(・ω・)
ポーチです(*^^*)
[PR]
by hooome | 2012-08-22 16:07

ポーチ三昧

d0155980_12324396.jpg

こちらはー
レトロなネクタイから、ポーチに変身でございますよ☆彡
[PR]
by hooome | 2012-08-21 12:32

レトロ柄ポーチ

d0155980_1032566.jpg

レトロ柄ポーチです(^_-)
裏表柄が違う、二度おいしい?ポーチでございます☆彡
まだまだ暑いですね(^-^;
[PR]
by hooome | 2012-08-20 10:32

新竪 ふれあい祭

d0155980_1831349.jpg

d0155980_18313493.jpg

新竪てある、ふれあい祭りに行ってきました(*^o^*)
娘とー( ´艸`)
去年行って娘は絶対今年も行くタイというので!
夏休みの宿題の合間に行ってきました☆彡
楽しかったですよー( ´艸`)
ゲットものー
ピアスは軽いし、きれいだしでついつい増えていきます(^з^)-☆
ハガキは結構集めてます(^_-)
壁に張ってあるんだー
絵は大好きですー( ´艸`)
[PR]
by hooome | 2012-08-18 18:31


カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ねこ
最新の記事
ありがとうございました
at 2017-11-13 14:54
お知らせ
at 2017-11-06 21:27
AtticDaysさんへ納品
at 2017-10-10 22:39
続編
at 2017-09-13 22:46
京阪神zakkaマルシェ
at 2017-09-13 22:41
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧