homeの手作り日記


日々の手作り品のご紹介
by hooome

<   2012年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

つっぱりちゃん

d0155980_1724111.jpg

久々に作りました(^_-)
つっぱりちゃんです(^_-)
またがんばっていこー
[PR]
by hooome | 2012-07-31 17:24

お菓子

d0155980_1325057.png

夏休み
子供がお菓子作ってくれーといったりしますので、結構無心になれるしー
昨日は暑い中町会のグランドゴルフがんばってたので、私もがんばって作ってみました( ´艸`)
かぼちゃケーキ
んープリンとふんわりケーキの間の感じてす(^o^)
美味しくできました(^_^)V
[PR]
by hooome | 2012-07-30 13:25

小路屋雑貨店

d0155980_18154976.png

今日はポーチ2個だけ納品に(*_*;少ないなぁ自分…(ノД`)
最近作ってなくて、低迷中の私に、無心になれるよーと特別体験教室ーーー( ´艸`)
してくれました、気分転換も出来たし、楽しかったーーー
ありがとうー涙出るかと思ったわー(ノД`)
ねーかわいいでしょー☆彡
小路屋雑貨店、魅惑の店主のおかげー(^_-)
なにに見えるかなー( ´艸`)
まぁ内緒と言うことでー( ´艸`)
また小路屋さんで登場すると思いますので、お楽しみにですー(^з^)-☆
かわいい材料も購入したし、すんごい気分転換にも!
作りたくなってきたよーーーー(^_^)V
すこしずつがんばりますかねー☆彡
[PR]
by hooome | 2012-07-29 18:15

夏休み

d0155980_17591216.png

今日は上の子は職場体験☆彡
今日から3日間あります(^_-)
見れる場所だったので、ちらりと見に行ってきました(*^o^*)
がんばっておりました( ´艸`
つかれたーといって帰って来ましたよ!
後二日頑張れー
そしてそして、下の子の個人懇談(+o+)
忘れ物も多いしー夏休みの補修にも引っかかってしまいました(*_*;
でもがんばっております!
思ったほど言われなかったな(笑)
夏休みまったく、ゆっくり出来ないかもです(+o+)
んー本気で落ち込みーー中でございます(ノД`)
でこの子お気に入りだったんですが、うちの子にお迎えいたしました( ´艸`)
沢山つけるぞー
[PR]
by hooome | 2012-07-25 17:59

d0155980_12241435.jpg

夏休みに入ってしまいましたね(+o+)
今日は朝からラジオ体操の当番でした(^-^;
週末は下の子のダンス
今回は外でなにやら学園祭の出し物として、踊って参りましたよ(^_-)
最近イベント多いな(*_*;
しばらくは落ち着くのかなぁ(*_*;
んーなんか今いろいろ考えることもありー
チクチク休憩しております(+o+)
そんなことも大事だよねと自分に言い聞かせ、休憩中
いろいろ生地は調達していってるので、またちょいちょい頑張ろうとおもいます(^_^)V
ちょい前に作ったお顔ポーチ、夏だし日焼けバージョンも作ろっかなー(^_-)
[PR]
by hooome | 2012-07-23 12:24

マフィン

d0155980_18112111.png

先日オープンしたばかりの、マフィン屋さんを発見(^_-)
購入してみました☆彡
かわいいねー(*^o^*)
[PR]
by hooome | 2012-07-19 18:11

納品

d0155980_10224991.png

d0155980_102249100.jpg

暑いですねー(*_*;
ホントにとけてしまいそうです(+o+)
富山のYoneさんが7月22日に富山県魚津市である、手作りイベントに参加するということで、カバンやポーチなどいろいろ発送しました(^_-)
プチヘアゴムもイベント用にと、沢山作りましたよ☆彡
でも同じのはないんだよー( ´艸`)
お近くの方は是非とも行ってみて下さい(^_-)
新作バックやポーチがてんこ盛りになっております(^_^)V
[PR]
by hooome | 2012-07-18 10:22

ユザワヤ

d0155980_2363176.png

d0155980_2363129.png

今日は忙しいsueちゃんが、私が行きたいけど、ひとりじゃやだよーと言う私に付いてきてくれました( ´艸`)
忙しいのにごめんよー
ひさびさのタテマチ
目的がユザワヤだったのにーー
思いがけない掘り出し物がありましてーーーーウキウキでございます(^_^)V
遅めのランチも楽しみました☆彡
いつも忙しいのにつき合ってくれてありがとよー(^з^)-☆
[PR]
by hooome | 2012-07-17 23:06

落語

d0155980_20281822.jpg

今日は浴衣でお友達と落語に行ってきましたー( ´艸`)
初落語です
やっと行けましたー
いつも時間が合わなくて行けなくてー(ノД`)
まん我さんの落語に行ってきました
初めてでしたが、楽しかったです(*^o^*)
せっかく浴衣着たのにー写メ忘れちゃいましてー(ノД`)
お気に入りの水玉の浴衣にピンクの帯しましたぁー(^_-)
楽しかったー
[PR]
by hooome | 2012-07-16 20:28

スタバっ

d0155980_18124792.jpg

休みはバタバタしております(*_*;
昨日は下の子が学校でお泊まりー
朝早くに帰ってきて、ダンスの発表会
しかも終わったと思ったら、次の場所へー
二回もありました(*_*;
移動だけでヘトヘト
暑くてバテバテであります(ノД`)
なのでスキを見て、休憩も入れないとねー(^_-)
[PR]
by hooome | 2012-07-15 18:12


カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ねこ
最新の記事
ありがとうございました
at 2017-06-04 21:27
小さな手作り展vol.23
at 2017-05-28 21:16
納品しました
at 2017-04-15 22:26
春物だよ
at 2017-03-14 16:43
お知らせ
at 2017-02-08 16:47
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧