homeの手作り日記


日々の手作り品のご紹介
by hooome

<   2012年 05月 ( 54 )   > この月の画像一覧

小さな手づくり展

d0155980_1711344.jpg

さてさてー
今週末からイベントです(^_-)
明日は下の子が提灯行列です!
その子供会関係で明日バタバター(ノД`)
車も送り迎え係なので、積み込み出来ずーです(*_*;
準備さてがんばろー
[PR]
by hooome | 2012-05-31 17:11

ニット

d0155980_1771549.jpg

肌触りがとってもいいニットのハーフパンツです(^O^)
これ!
かんなり私気に入っています(^з^)-☆
[PR]
by hooome | 2012-05-31 17:07

イベント

d0155980_17435460.png

イベントに向け頑張っておりますー☆彡
子供関係がすくねーと思い(*_*;
作ってみましたー
羊ニット柔らかパンツー(^з^)-☆
[PR]
by hooome | 2012-05-30 17:43

ペンケース

d0155980_1052395.png

d0155980_10524010.png

またしても意味なく大きくあまり入らないという…
作ってしまった…(*_*;
まっ可愛いからいっかー☆彡
後ろがチャック
着脱用ではありませんよー( ´艸`
ペンなど入れていただいてーぽっちゃりちゃんにして欲しい(^_-)
キーホ金具つけますので、見えるようにぶら下げちゃって頂きたい(*^o^*)
[PR]
by hooome | 2012-05-30 10:52

みどりー

d0155980_17375127.jpg

緑のシンプルスカートです(^_-)
シンプルで見るだけよりはいたらとっても可愛いですので、是非合わせてみてください(^_-)
[PR]
by hooome | 2012-05-29 17:37

トリワンピ

d0155980_1583290.jpg

紺のふわりとしたワンピース出来ました(^_-)
やばい!
私鳥に狂ってますね(*_*;
しかもこちらも可愛くできました(^^)/
今回は本当に自分が着たい物シリーズなので、出来上がると手放しがたくなるのです(ノД`)
怒涛のラストスパートがんばります☆彡
[PR]
by hooome | 2012-05-28 15:08

かばん

d0155980_1113464.png

新作可愛いかばん出来ましたー(^з^)-☆
んー☆彡
とにかく実物見て欲しい一品なり
[PR]
by hooome | 2012-05-28 11:13

d0155980_16592472.png

d0155980_16592589.png

私は花を枯らす名人です(+o+)
なんでかねー
(ノД`)
でもこれとバジルは放置なのにすんごいことになっております(・ω・)
バジルがすんごいのどうしよ(^-^;
ちょい邪魔みたいな感じに鳴っておりますが(*_*;
さて3度目の挑戦
アジサイ
一番ノーマルタイプで☆彡
枯れたことも考えて、小さいのをチョイス(^-^;
さてー
がんばろーっと
[PR]
by hooome | 2012-05-27 16:59

スカート

d0155980_10574349.jpg

子供用のふわふわスカートですよ(^^)/
今回あんまり子供用作ってなくて(*_*;
この追い込み一週間で、どれだけ増やせるかなぁ(+o+)
新型ポーチ模索中も完成させてお披露目したいーーーーと思っていますので、がんばりますー
[PR]
by hooome | 2012-05-27 10:57

小さな手づくり展

d0155980_10531356.jpg

さぁ
来週末に迫りました、イベントー(^з^)-☆
いつもこのイベントは張り切っております(^_-)
あまり話しかけるのは得意ではありませんので、是非是非話しかけて下さいませ☆彡
home喜んでおしゃべり始めますので(^_^)V
[PR]
by hooome | 2012-05-27 10:53


カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ねこ
最新の記事
春物だよ
at 2017-03-14 16:43
お知らせ
at 2017-02-08 16:47
追加送ります
at 2017-01-07 10:24
お知らせ
at 2017-01-03 20:42
ありがとうございました
at 2016-11-13 21:17
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧