homeの手作り日記


日々の手作り品のご紹介
by hooome

<   2012年 01月 ( 32 )   > この月の画像一覧

くまさんポーチ

d0155980_1861093.jpg

くまさんポーチも出来ましたo(^-^)o
土日のイベントには小物中心に参上しますo(^-^)o
[PR]
by hooome | 2012-01-31 18:06

手袋追加

d0155980_1650104.jpg

指なし手袋追加だよ
[PR]
by hooome | 2012-01-31 16:50

指なし手袋

d0155980_16555169.jpg

やっと出来たぁo(^-^)o
指なし手袋o(^-^)o
可愛いですよo(^-^)o
[PR]
by hooome | 2012-01-30 16:55

服かばん

d0155980_16443354.jpg

子供の古着でバック作りましたo(^-^)o
思ったよりうまくいき大満足ですo(^-^)o
[PR]
by hooome | 2012-01-29 16:44

授業参観日

d0155980_18295236.jpg

今日は上の子の中学の授業参観日でしたo(^-^)o
中学は土曜にもあるのね(*_*)
旦那は仕事なので、いつもと変わりありませんがねf^_^;
町会の集まりもあり、バタバタしておりましたf^_^;

布ブレスですo(^-^)o
ぷっくりしてて、付けると可愛いのですo(^-^)o
何種類か作ろうかなo(^-^)o
[PR]
by hooome | 2012-01-28 18:29

にゃん

d0155980_16561685.jpg

にゃんブローチもつくりましたが…ヒゲ…あったほうがよかったかな…
[PR]
by hooome | 2012-01-27 16:56

プレゼント

d0155980_1527546.jpg

母の誕生日がもうすぐですo(^-^)o
sueちゃんに頼んでいた、眼鏡ストラップo(^-^)o
大雪の中届けに来てくれましたo(^-^)o
ありがとう〜〜〜〜m(._.)m
母は眼鏡がないとダメな人なので、とっても喜ぶと思いますo(^-^)o
紫が好きなので紫でお任せいたしましたo(^-^)o

このストラップしてる人見つけたら、私の母です(笑)
[PR]
by hooome | 2012-01-27 15:27

雪…

d0155980_1612696.jpg

やばい〜〜〜〜(*_*)
雪がぁ↓
雪掻きもしましたが………………
これ以上降らないで………………(:_;)
これ以上降ったらわたくし……………車が動きませんです…………………………………(:_;)

小さなくまさんブローチ作りましたよo(^-^)o
[PR]
by hooome | 2012-01-26 16:12

ちくちく

d0155980_16441716.jpg

今日も上の子は学級閉鎖(*_*)
今日は寒いね(*_*)また雪かぁ(:_;)
今日は息子と少し買い物もしました!
二人で買い物なんて久々で楽しかったかも)^o^(
ちくちくは進みませんがね…(*_*)
地道にしておりますf^_^;
[PR]
by hooome | 2012-01-25 16:44

ちらり

d0155980_1831819.jpg

今日は学級閉鎖中の息子がお昼にチャーハンを作ってくれましたo(^-^)o
楽チンo(^-^)o

久々にキャシャタイプのピアスも作成してますo(^-^)o
ずいぶん前に出来ていましたがf^_^;の私はディスプレイが苦手でやんす(:_;)
なんか私にもわかりやすい本ないかのぉf^_^;
[PR]
by hooome | 2012-01-24 18:03


カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ねこ
最新の記事
春物だよ
at 2017-03-14 16:43
お知らせ
at 2017-02-08 16:47
追加送ります
at 2017-01-07 10:24
お知らせ
at 2017-01-03 20:42
ありがとうございました
at 2016-11-13 21:17
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧