homeの手作り日記


日々の手作り品のご紹介
by hooome

<   2011年 12月 ( 43 )   > この月の画像一覧

福袋

d0155980_18134555.jpg

今年最後のお知らせですよ〜o(^-^)o
大阪のmonpetit cocoさんで2012年24時〜から、作家別福袋が販売されますよ〜o(^-^)o
24時より順次アップされるみたいですo(^-^)o
homeも参加させて頂きましたo(^-^)o
こちらのリボンポンチョタイプの物や小物などいろいろ入って、2000円ポッキリo(^-^)oでご用意しましたよo(^-^)o
ネット販売もしておりますので、是非是非覗いてみてくださいねo(^-^)o
※すみません(*_*)リンクの張りかたが、わからなくて……………(:_;)
誰か教えてくれないかなぁ(:_;)

みなさま2011年お世話になりましたm(._.)m
2012年も楽しい可愛いものをご紹介していけるように、頑張りますのでよろしくお願いしますm(._.)m
ではでは良いお年を〜〜〜〜〜〜〜〜〜(^o^)v
[PR]
by hooome | 2011-12-31 18:13

年末

d0155980_17465919.jpg

ホントに年末ですねo(^-^)o
今日は張り切って、掃除しました!子供達が(笑)
綺麗にしてくれましたo(^-^)oありがとうo(^-^)o

今日の夜はダラダラしたいと思います(^0^)/

ちくちくもまったりしながら出来るやつしようかなo(^-^)o
[PR]
by hooome | 2011-12-31 17:46

ラブ

d0155980_1764942.jpg

2011年ラブでしたo(^-^)o
2012年もラブになりますように(^人^)
今日もまたちびちびとお片付け(-.-;)
[PR]
by hooome | 2011-12-30 17:06

めがねブローチ

d0155980_17201358.jpg

めがねをようやくブローチにしましたo(^-^)o
しかししかし〜毎日片付け(*_*)
も…なかなか集中して出来ず………
あはは
作成も片付けも毎日少しずつだね(-.-;)
[PR]
by hooome | 2011-12-29 17:20

収穫

d0155980_15234169.jpg

下の子が育てていた白菜…
形にはなりませんでしたが、もう雪降り始めたし、収穫することにo(^-^)o
しっかりした葉で美味しそうo(^-^)o
[PR]
by hooome | 2011-12-29 15:23

おっさん

d0155980_1623480.jpg

おっさんくまo(^-^)o
まだ途中ですが、写メ(*_*)
作業場を綺麗にしたいと思います(-.-;)
[PR]
by hooome | 2011-12-28 16:02

パーツ

d0155980_1725883.jpg

作業場汚いな(*_*)
片付けなくちゃ(*_*)
少し片付けたら、パーツがo(^-^)o
現れた(笑)
可愛いく変身させてあげるからねぇo(^-^)o
[PR]
by hooome | 2011-12-27 17:25

帽子

d0155980_15382186.jpg

今日はオーダーした帽子が届きましたo(^-^)o
可愛いo(^-^)o
嬉しいo(^-^)o
サイズピッタリo(^-^)o
ト・プローヴァトさんのですo(^-^)o
すみません(-.-;)
リンクのはり方がわかりません(*_*)
大満足です〜〜〜o(^-^)o
[PR]
by hooome | 2011-12-26 15:38

d0155980_1758740.jpg

雪すごいですな(*_*)
朝から雪かきしました(-.-;)
体調悪いし(-.-;)
今日は下の子がダンスの発表会と、ピアノのクリスマス会(-.-;)
大忙し(笑)
我が家にもサンタが来てプレゼント置いて行きましたよo(^-^)o
上の子はもう分かってますけどね(-.-;)

この間、お友達にクリスマスプレゼントに〜といただきましたo(^-^)o
絵本が好きなの知ってて、可愛い絵本があったからとo(^-^)o
とても可愛い絵で、とても心がほっこりなる絵本でしたo(^-^)o
ありがとうo(^-^)o
[PR]
by hooome | 2011-12-25 17:58

メリクリ

d0155980_17235548.jpg

メリクリですo(^-^)o
みなさんはどんなクリスマスを過ごすのかなぁo(^-^)o
今年は子供達希望のイチゴタルトにしましたよo(^-^)o
[PR]
by hooome | 2011-12-24 17:23


カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ねこ
最新の記事
ありがとうございました
at 2017-06-04 21:27
小さな手作り展vol.23
at 2017-05-28 21:16
納品しました
at 2017-04-15 22:26
春物だよ
at 2017-03-14 16:43
お知らせ
at 2017-02-08 16:47
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧