homeの手作り日記


日々の手作り品のご紹介
by hooome

<   2011年 11月 ( 57 )   > この月の画像一覧

オータムコンサート

d0155980_1745669.jpg

今日は下の子のオータムコンサートでしたo(^-^)o
朝から学校へ〜┗(゜ε゜;)┓=3=3
そのあと友達とランチへo(^-^)o
美味しかったですo(^-^)o
クリスマスカラーのこちら!
制作途中ですo(^-^)o
[PR]
by hooome | 2011-11-30 17:04

ぼく

d0155980_1752355.jpg

ぼくは誰…
ぼくまだオシャレします(笑)
[PR]
by hooome | 2011-11-29 17:05

くま

d0155980_15574425.jpg

もちろんこちらもっさりくまさんバージョンも一緒に送りましたよo(^-^)o
今回おやじさんは入れなかったけど(笑)
[PR]
by hooome | 2011-11-29 15:57

くまくん

d0155980_1653548.jpg

今日は早めにタイヤを変えようと、実家に行ってきましたo(^-^)o
いつもタイヤ交換ありがとうm(._.)m

さてさて29日から開催されます、大阪のmonpetit cocoの「メリーくまスマス」開催されますo(^-^)o
先日発送したくまくん達が、イベント前にお嫁にいったようでo(^-^)o
嬉しいですねo(^-^)o
なので兄弟を追加生産o(^-^)o
発送完了ですo(^-^)o
是非お近くの方は、遊びに行ってみてくださいねo(^-^)o

ネットショップもされていますよo(^-^)o
[PR]
by hooome | 2011-11-28 16:53

ミニ帽子

d0155980_1555537.jpg

パーツとして、帽子量産中o(^-^)o
[PR]
by hooome | 2011-11-27 15:55

車庫マーケット

d0155980_1735117.jpg

今日は新竪町であった、車庫マーケットに行ってきましたo(^-^)o
時間を見つけて行ってきてよかったぁo(^-^)o
沢山買ってしまいました(^0_0^)
アンティークリボンあり〜のお洋服あり〜の生地あり〜〜ので、沢山買ってしまいましたo(^-^)o
わぁい
[PR]
by hooome | 2011-11-26 17:03

参観日

d0155980_17464019.jpg

今日は中学の参観日でしたo(^-^)o
中学って…と思いながら、寒い道のりを帰りました(笑)

私は風呂敷をお買物バックにしたりする、風呂敷愛用者でございますo(^-^)o
wiggieちゃんから買いましたこちら〜〜
かわいい(^0_0^)
まだ眺めております(笑)
眺め倒してから使います(笑)
今日嬉しいお知らせが舞い込み、頑張って作るぞぉと意気込んでおるしだいでありますm(._.)m
[PR]
by hooome | 2011-11-25 17:46

オーダー

d0155980_15483014.jpg

久々にミシンしておりますo(^-^)o
オーダーにようやくとりかかりましたo(^-^)o
そう!あなたのですよ(^O^)
出来上がりまでしばしおまちをo(^-^)o
[PR]
by hooome | 2011-11-24 15:48

完成

d0155980_14144136.jpg

やっと
やっと完成いたしましたo(^-^)o
何かって?
ざ………座布団でございます…(笑)
ずいぶん時間のかかった座布団になってしまいましたが、挫折することなく完成しましたo(^-^)o
イベントには間に合わなかったけどね…(:_;)
[PR]
by hooome | 2011-11-24 14:14

ビーズランプ

d0155980_18171393.jpg

富山のイベントの二日目にひっそりとお目見えしていたこちらのビーズランプo(^-^)o
前作った時になっとく行かずに、小ぶりに作り替えていましたo(^-^)o
それがようやく二日目に間に合いひっそりとご披露しておりましたo(^-^)o
誰か気がついてくれた方いたかな?o(^-^)o
種類を増やしてみようと思いますo(^-^)o
[PR]
by hooome | 2011-11-23 18:17


カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ねこ
最新の記事
納品しました
at 2017-04-15 22:26
春物だよ
at 2017-03-14 16:43
お知らせ
at 2017-02-08 16:47
追加送ります
at 2017-01-07 10:24
お知らせ
at 2017-01-03 20:42
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧