homeの手作り日記


日々の手作り品のご紹介
by hooome

<   2011年 10月 ( 49 )   > この月の画像一覧

お知らせ

d0155980_16505568.jpg

d0155980_16505559.jpg

お知らせですo(^-^)o
今週末に行くイベントに、homeの生地おすそ分けコーナー作りますo(^-^)o
生地が大量にあり、保管に困ってる感がありましてf^_^;みなさんに激安でおわけしますo(^-^)o
そのかわり生地の長さは計っていませんf^_^;みなさんに見た目で判断くださいm(._.)m
でもどれも激安の300円で放出いたしますo(^-^)o
すごい長さがあるものもございますので早いもの勝ちでございますo(^-^)o
是非にもGetしてくださいませ〜〜〜〜o(^-^)o
[PR]
by hooome | 2011-10-31 16:50

帽子

d0155980_1511082.jpg

d0155980_1511060.jpg

時間がない理由…
来週福井でイベント
再来週富山でイベント
o(^-^)o
なんと出無精のhome
二週続けてイベントですo(^-^)o

詳しくはまたのちほど
全然県内のイベント出てないけどf^_^;
頑張って作りためますo(^-^)o
帽子を増量中
[PR]
by hooome | 2011-10-31 15:11

イヤーマフ

d0155980_14263996.jpg

d0155980_14263912.jpg

今週末イベントですo(^-^)o
やばいねf^_^;時間ないねf^_^;
イヤーマフ途中のまま放置がようやく完成なりo(^-^)o
[PR]
by hooome | 2011-10-31 14:26

フラミンゴ

d0155980_1811437.jpg

カラフルフラミンゴo(^-^)o
[PR]
by hooome | 2011-10-30 18:11

畑?

d0155980_120253.jpg

家の小さな花壇ですf^_^;
白菜とブロッコリー
下の子がお友達から苗をもらったらしく、荒れていた花壇を自分で綺麗にして植え替えましたo(^-^)o
すくすく育っています(笑)
ちゃんと世話もしていますが、食べれるまでちゃんと育ってくれるかなぁf^_^;
[PR]
by hooome | 2011-10-30 12:00

ビンテージ

d0155980_18763.jpg

そんなわけで、やっぱり土日は作業ができませんf^_^;
こちらo(^-^)o
ビンテージパーツで作ったピアスですo(^-^)o
金具は肌が弱い方でも大丈夫なサージカルo(^-^)o
私が肌が弱くてダメなのでf^_^;私が大丈夫なサージカルo(^-^)o
ビンテージビーズ使用ですので、いつもの私のピアス価格からみるとお値段高めになるかと思いますがf^_^;
ビンテージにしかないパーツo(^-^)o
お気にめす方にo(^-^)o
私のになったりしてね(笑)
[PR]
by hooome | 2011-10-29 18:07

行事

d0155980_1716883.jpg

行事って重なるもんだねf^_^;
今日は下の子の学校の学年行事o(^-^)o
上の子は文化祭o(^-^)o
下の子の行事は親子で参加してきましたo(^-^)o
なんかおもしろいので(話し聞いてなくて詳しく説明出来ませんがf^_^;)
シール作ってて、子供にまぎれて私も書いて作ってもらいましたo(^-^)o
子供達にきもいと好評でしたo(^-^)o
ぐふ
[PR]
by hooome | 2011-10-29 17:16

スヌード

d0155980_16274243.jpg

ドアップo(^-^)o
スヌード変
モコモコでかわゆしですo(^-^)o
[PR]
by hooome | 2011-10-28 16:27

納品

d0155980_1732790.jpg

今日は7tailsさんに、今年の新作エリマフラブリーバージョンを納品してきましたo(^-^)o
残念ながら専務の臭いは嗅げませんでしたが(笑)
次回は必ず〜(笑)
[PR]
by hooome | 2011-10-27 17:03

ワンピ

d0155980_1538612.jpg

ニャ-シリーズも落ち着き(笑)
ワンピースですo(^-^)o
また緑f^_^;
ブローチなど小物で遊べるシンプルワンピースo(^-^)o
ジャージ素材で少し光沢があります!
ウエストゴムで楽チンo(^-^)o
ベルトでポイントしていただいても可愛いかなぁo(^-^)o
てな一品o(^-^)o
寂しげだったので、花ブローチ付けましたo(^-^)o
[PR]
by hooome | 2011-10-26 15:38


カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ねこ
最新の記事
続編
at 2017-09-13 22:46
京阪神zakkaマルシェ
at 2017-09-13 22:41
追加
at 2017-08-12 22:49
うめだ半径1kmMACHIまつり
at 2017-08-08 20:49
ねこBUKURO
at 2017-07-08 21:22
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧