homeの手作り日記


日々の手作り品のご紹介
by hooome

<   2011年 07月 ( 63 )   > この月の画像一覧

三日目

d0155980_18174392.jpg

d0155980_18174382.jpg

今日はのんびり営業でしたo(^-^)o
今日は大人な浴衣ですo(^-^)o
[PR]
by hooome | 2011-07-31 18:17

二日目

d0155980_20394298.jpg

今日はお気に入りの水玉の浴衣に、ピンクの半幅帯!
でレジ娘でしたo(^-^)o
今日も沢山ありがとうございましたm(._.)m
[PR]
by hooome | 2011-07-30 20:39

キモノコミチ

d0155980_1872645.jpg

そして〜
今日だけ出店のネテさんのパンo(^-^)o

うましo(^-^)o
もう半分ないけどf^_^;
かわいいネテさんとお知り合いになれてとってもうれしいっすo(^-^)o
[PR]
by hooome | 2011-07-29 18:07

浴衣

d0155980_1825968.jpg

今日はこの浴衣で行って来ましたo(^-^)o
平日なのにお客様沢山いらしてくださいましたo(^-^)o
手相も見てもらいましたo(^-^)o
わぁい!
色紙は店に見本においてきたので、またのちほどo(^-^)o
[PR]
by hooome | 2011-07-29 18:02

開催

d0155980_1122470.jpg

d0155980_1122430.jpg

d0155980_1122457.jpg

初日開催ですo(^-^)o
私はまだ家なんですがf^_^;
ドキドキしておりますf^_^;
昨日の夜は寝れませんでした(*_*)
一応母ですので、子供達にご飯用意して、浴衣用意して午後から襲撃じゃo(^-^)o
あっ 
画像はオススメwiggieちゃんコーナー
&とっても刺繍が素敵な帯留めo(^-^)o
[PR]
by hooome | 2011-07-29 11:22

キモノコミチ

d0155980_2135766.jpg

d0155980_2135763.jpg

さてさて
明日からのキモノコミチo(^-^)o
明日は初日なのですが、homeは午後から出没します!
明日はwiggieちゃんにお任せして、土曜日曜月曜はhome頑張ってレジ娘やっておりますo(^-^)o
もちろん浴衣でねo(^-^)o
気軽にお声おかけくださいませo(^-^)o
homeのお知らせももれなくついてきますよ(ニヤリ)
[PR]
by hooome | 2011-07-28 21:35

キモノコミチ

d0155980_18275586.jpg

d0155980_18275523.jpg

明日から待ちに待ったキモノコミチ開催ですo(^-^)o
かわいい物が満載で胸が苦しいです(笑)
今日は会場作り、作家さんが沢山納品にいらっしゃいましたo(^-^)o
すごくすごく楽しみですo(^-^)o
みなさんいらして下さいねo(^-^)o
[PR]
by hooome | 2011-07-28 18:27

キモノコミチ

d0155980_17582099.jpg

d0155980_17582058.jpg

今日はキモノコミチの場所作りに行ってきましたo(^-^)o
素敵な空間になりつつあるますo(^-^)o
興奮状態(笑)
憧れのエンリケくんにも会えましたo(^-^)o
[PR]
by hooome | 2011-07-27 17:58

ロール

d0155980_15524935.jpg

d0155980_155249100.jpg

いよいよキモノコミチが数日後に迫っておりますo(^-^)o
ドキドキワクワクでありますf^_^;
用意最終段階でありますo(^-^)o
半襟ロール(笑)
半襟ですよo(^-^)o
[PR]
by hooome | 2011-07-26 15:52

じゃん

d0155980_1634456.jpg

えへへo(^-^)o
作りましたo(^-^)o
素人丸出しだけど、許して(笑)
[PR]
by hooome | 2011-07-25 16:03


カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ねこ
最新の記事
春物だよ
at 2017-03-14 16:43
お知らせ
at 2017-02-08 16:47
追加送ります
at 2017-01-07 10:24
お知らせ
at 2017-01-03 20:42
ありがとうございました
at 2016-11-13 21:17
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧