homeの手作り日記


日々の手作り品のご紹介
by hooome

<   2011年 06月 ( 80 )   > この月の画像一覧

実家へ

d0155980_17595293.jpg

今日は片道1時間かけて実家へ、新しいタイヤにするために行って来ましたo(^-^)o
この季節実家の場所にツバメがいつもいますo(^-^)o
私が子供の時から変わらず、この季節にはツバメがo(^-^)o
今年はこれで二回目だそうですo(^-^)o
最近はツバメ柄の生地に執着してたので、愛着もひとしおo(^-^)o

タイヤ交換ありがとうですm(._.)m
[PR]
by hooome | 2011-06-30 17:59

きゃぁ2

d0155980_134364.jpg

またかわいいの出来たo(^-^)o
[PR]
by hooome | 2011-06-30 13:04

半幅帯

d0155980_1924159.jpg

こんなにすばらしい柄の半幅帯を拝見しましたo(^-^)o
もうお目にかかれないだろうなぁo(^-^)o
とってもお似合いの方が購入されてましたo(^-^)o
着用楽しみo(^-^)o
[PR]
by hooome | 2011-06-29 19:24

浴衣

d0155980_17442833.jpg

d0155980_17442880.jpg

今日は楽しいお話会o(^-^)o
また浴衣買ってしまった(笑)
水玉だよ〜〜〜〜〜o(^-^)o
可愛すぎ
おいしいマカロンいただきましたo(^-^)o
wiggieちゃんありがとうo(^-^)o
[PR]
by hooome | 2011-06-29 17:44

d0155980_12122218.jpg

手軽に持てる和バックシリーズo(^-^)o
ちゃくちゃく完成
あ〜花火の季節になりますなぁ〜o(^-^)o
[PR]
by hooome | 2011-06-29 12:12

そういえば

d0155980_17504649.jpg

そういえば上の子が今日から学校の合宿に行ったんだったf^_^;
毎朝息子に起こしてもらってるので、明日の朝起きれるかすこぶる不安(:_;)
どうか起きれますように…m(._.)m

今日大好きな方から便りがありましたo(^-^)o
[PR]
by hooome | 2011-06-28 17:50

きゃぁ

d0155980_13584196.jpg

自分で言うのもなんですがf^_^;
激かわいいの出来ましたo(^-^)o
まだ未完成ですがねf^_^;
[PR]
by hooome | 2011-06-28 13:58

お土産日和

d0155980_1255222.jpg

d0155980_1255237.jpg

昨日はなんだかお土産を沢山もらう日でしたo(^-^)o
うまし!
ありがとうございますm(._.)m
[PR]
by hooome | 2011-06-28 12:55

負傷

d0155980_1212292.jpg

足負傷(:_;)
熱々アイロンが足に落ちてきた(:_;)
[PR]
by hooome | 2011-06-28 12:01

ニヤリ

d0155980_15451285.jpg

ニンマリです(^O^)
[PR]
by hooome | 2011-06-27 15:45


カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ねこ
最新の記事
ありがとうございました
at 2017-06-04 21:27
小さな手作り展vol.23
at 2017-05-28 21:16
納品しました
at 2017-04-15 22:26
春物だよ
at 2017-03-14 16:43
お知らせ
at 2017-02-08 16:47
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧