homeの手作り日記


日々の手作り品のご紹介
by hooome

<   2010年 11月 ( 43 )   > この月の画像一覧

オータムコンサート

d0155980_178563.jpg

d0155980_178547.jpg

今日は学校のオータムコンサートo(^-^)o
朝から聴きに行ってきましたo(^-^)o
すごくよかったわぁo(^-^)o
体育館は寒いので、私の巻いて行ったんだo(^-^)o
終わってから久々にランチさo(^-^)o
[PR]
by hooome | 2010-11-30 17:08

発送

d0155980_13302918.jpg

いつもクラフトパーティーが終わると、腑抜けな私…
冬のクラフトパーティーが終わると、来年はどうしようかな…と考える…
今年は大きく自分が変われたかなぁって思うo(^-^)o
また前に進みたいと思うo(^-^)o
今度イベントいつですか?
すごく作るものが好きなんです(^_^)
そう言われると嬉しくなるo(^-^)o
少しずつだけれど、名前と商品を覚えてくれて、楽しみにしてくれる方がいるo(^-^)o
嬉しいですね
また少し前に進もうo(^-^)o

てなわけで、愛知のお店にちょいラブリーなネックレスなどを発送o(^-^)o
[PR]
by hooome | 2010-11-29 13:30

ふぃ〜〜〜

d0155980_10372845.jpg

d0155980_10372817.jpg

d0155980_10372875.jpg

今日は腑抜けですf^_^;
昨日は息子のサッカーに送っていく時だけ席を外しましたがf^_^;
下の子はみなふぉんちゃんの子と遊んでてくれたしo(^-^)o年上と遊ぶことが多い娘!
お姉ちゃんと呼ばれたことがすこぶる嬉しかったらしいo(^-^)o
ありがとうねo(^-^)o

さてさて私の戦利品紹介(笑)
red beansでレッグウォーマー  torikiさんでかわいい生地とどでかうさぎストップ farm yardさんで鳥チキンクリスマスオーナメント 74ちゃんからドクロブローチと紙箱o(^-^)o
紙の箱は頑丈ですんごい便利o(^-^)o
そんでもって、りょもさんのネックレスo(^-^)o
この緑がたまんないp(^^)q
あっあと昨日アップしたチーフのくまさんねo(^-^)o
[PR]
by hooome | 2010-11-28 10:37

イベント無事終了

d0155980_2031153.jpg

イベント無事終了しましたm(__)m
二日間ありがとうございましたm(__)m
来てくださった方o(^-^)o
お買い上げしてくださった方o(^-^)o
声をかけてくださった方o(^-^)o
ホントにありがとうございましたm(__)m
今回も楽しませていただきましたm(__)m
ありがとうございますp(^^)q
画像は娘が体験したsueちゃんのチクチクo(^-^)o
あとシュシュも作りましたo(^-^)o
私の戦利品はまたのちほどのちほど〜〜〜〜o(^-^)o
[PR]
by hooome | 2010-11-27 20:31

開始

d0155980_10402134.jpg

二日目開始o(^-^)o
今回も、娘と相談の結果チーフの熊ゲットo(^-^)o
今日はうさぎワンピ来てお待ちしておりますo(^-^)o
[PR]
by hooome | 2010-11-27 10:40

74ちゃん

d0155980_2005515.jpg

クラフトでいつも会う74ちゃんo(^-^)o
彼女のアクセはかわゆしo(^-^)o
今回は紙箱もゲットo(^-^)o
戦利品は明日も含めのちほどのちほど〜〜〜〜
[PR]
by hooome | 2010-11-26 20:00

開始

d0155980_12204289.jpg

d0155980_12204292.jpg

クラフトパーティー開始o(^-^)o
影に隠れて接客してます(笑)
[PR]
by hooome | 2010-11-26 12:20

d0155980_8352194.jpg

雨だぁ(*_*)
搬入がぁ…………
かっぱかな(*_*)
昨日最後に作った鳥ピアスo(^-^)o
気に入ってますo(^-^)o
[PR]
by hooome | 2010-11-26 08:35

イベント

d0155980_1934416.jpg

明日から二日間
クラフトパーティー5ですo(^-^)o
毎回参加させて頂いてますm(__)m
26日金曜 12時〜18時
27日土曜 10時〜17時
金沢流通会館
でありますo(^-^)o
今回はいつもの倍の場所で広々とお待ちしておりますo(^-^)o
今回もsueちゃんと一緒ですo(^-^)o
今回土曜は下の子連れになる予定です(*_*)
人見知りですが、よろしかったらお声かけてくださいねo(^-^)o
[PR]
by hooome | 2010-11-25 19:03

二代目

d0155980_15595868.jpg

縦だ(*_*)
この間嬉しいことに、お嫁に行ったので、この子は二代目ですo(^-^)o
[PR]
by hooome | 2010-11-25 15:59


カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ねこ
最新の記事
続編
at 2017-09-13 22:46
京阪神zakkaマルシェ
at 2017-09-13 22:41
追加
at 2017-08-12 22:49
うめだ半径1kmMACHIまつり
at 2017-08-08 20:49
ねこBUKURO
at 2017-07-08 21:22
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧