homeの手作り日記


日々の手作り品のご紹介
by hooome

<   2010年 07月 ( 38 )   > この月の画像一覧

ちんまり

d0155980_20235852.jpg

チーフのあみぐるみo(^-^)o
去年の冬のクラフトパーティーで小さい方をGeto(^-^)o
この夏のクラフトパーティーで、服着ているくまさんGeto(^-^)o
下の子がチーフのくまさん大好きなんですo(^-^)o
お腹にタオルかけて寝かしたり(笑)
もう四年ですがね(笑)
すりすりしておりますo(^-^)o
なので、今日は避難して、ちんまり座っております(笑)

私はくまさんストラップも持ってます(^0^)/
[PR]
by hooome | 2010-07-31 20:23

煮卵

d0155980_21462972.jpg

のりさんの所に以前載ってたレシピでやってみましたo(^-^)o
どうなるかなぁ
でも半熟には出来てない気がする(*_*)
完全ゆで卵(*_*)でしょう
まぁいいんだo(^-^)o
楽しみo(^-^)o
[PR]
by hooome | 2010-07-30 21:46

発送

d0155980_14254657.jpg

昨日名古屋のマーミームーズさんにも、ちゃんと発送しております(^^ゞ
オーダー品(^0^)
先に夏用だけ送りましたm(._.)mまたモコモコは怖くて(笑)取り掛かれず(~_~;)
で、こんなレースでなんか出きんかのぉとレースを送ってもらってたので、夏用お子ちゃまケープに生まれ変わらせてみましたo(^-^)o
オーダーと一緒に発送じゃo(^-^)o
[PR]
by hooome | 2010-07-30 14:25

納品

d0155980_15564992.jpg

今日は7tailsさんに納品行けましたo(^-^)o
いつもはsueちゃんと行きますが、夏休みで、お互い自由に動けないので、別々で〜(^0^)/
店で一緒になったけどね(笑)
お店はセール中o(^-^)o
買ってしまいましたf^_^;安かったんだものo(^-^)o
納品物は、りょもさんになんか可哀相がられてる(笑)チクくまストラップなど(^0^)/
[PR]
by hooome | 2010-07-29 15:56

発送

d0155980_16123293.jpg

今日は愛知のお店にヘアアクセ関係納品o(^-^)o
ってか発送(*_*)
時間がなくて写メ撮るの忘れたf^_^;
これは明日か明後日、7tailsさんに納品する分o(^-^)o同じポンポンシリーズ発送しましたo(^-^)oイベントでも沢山買って頂きましたm(._.)mありがとうございますm(._.)m
夏休みは子供に振り回され、行く日が確定出来ない(*_*)
時間も空いた時間にしか行けないのだ(*_*)
[PR]
by hooome | 2010-07-28 16:12

オーダー②

d0155980_16562858.jpg

こちらも生地指定、リメイクオーダー品ですo(^-^)o
リメイクは大好きo(^-^)o
マーミームーズさんは、USA古着も売ってるからね(^o^)
リメイク品のオーダーは多い
しかし物も一点しかないものだから、失敗は許されない(*_*)
でも出来上がった時は、やったぁ(^0^)/な感じは大きいo(^-^)o
早く送らなきゃ(*_*)
[PR]
by hooome | 2010-07-27 16:56

オーダー

d0155980_17372868.jpg

名古屋のマーミームーズさんのお客様からオーダー品o(^-^)oのっぽさん帽子o(^-^)o
生地指定のオーダーですo(^-^)o
今日は他には生地指定のティアードスカート作成o(^-^)o
あと残るオーダーは、暑いけど…暑いけど…暑いけど…
モコモコベスト(*_*)もう秋冬用だわさo(^-^)o
[PR]
by hooome | 2010-07-26 17:37

ウヒャー

d0155980_1922669.jpg

これはやばいべo(^-^)o

上の子土日に、頑張ったサッカーの大会、惜しくも準優勝(^o^)
でも、仲間みんなで焼肉のご褒美ねo(^-^)o
[PR]
by hooome | 2010-07-25 19:22

タコ

d0155980_20244583.jpg

暑いね…(*_*)
こんな暑い中、サッカーしている息子ちゃん…
すごいね(*_*)
下の子がタコ作ってくれましたo(^-^)o
かわゆしo(^-^)o
[PR]
by hooome | 2010-07-24 20:24

私の

d0155980_1658835.jpg

こちら私の帽子o(^-^)o
自分用にやっと作れたぁ(^o^)
今日は懇談でした(*_*)
下も上もo(^-^)o
しかし…下の子…お勉強どうしましょうかね…(*_*)(笑)
[PR]
by hooome | 2010-07-23 16:58


カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ねこ
最新の記事
春物だよ
at 2017-03-14 16:43
お知らせ
at 2017-02-08 16:47
追加送ります
at 2017-01-07 10:24
お知らせ
at 2017-01-03 20:42
ありがとうございました
at 2016-11-13 21:17
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧