homeの手作り日記


日々の手作り品のご紹介
by hooome

カテゴリ:未分類( 1780 )

続編

d0155980_22463586.jpg

何でかわかりませんが、写真が1枚しか添付出来なくて(^-^;
なので続編!
よろしくですm(._.)m
[PR]
by hooome | 2017-09-13 22:46

京阪神zakkaマルシェ

d0155980_22411824.jpg

お知らせで~す!

今日から始まってます!
すみません、、お知らせ遅くなりました(^-^;
大阪の阪神百貨店で「京阪神zakkaマルシェ」あります!
いつもお世話になっているAtticDaysさんブースで商品置いていただきます!!
お近くの方は、是非遊びにいってくださいね( ・∇・)

9/13(水)~9/19(火)
阪神百貨店梅田本店8階催事場
「京阪神zakkaマルシェ」
AtticDaysさんブース内

新作もりもりで、お洋服中心に送ってありますよ!!

お知らせ遅くなってごめんなさーい。
[PR]
by hooome | 2017-09-13 22:41

追加

d0155980_22492025.jpg

開催中の阪急百貨店の
「うめだ半径1kmMACHIまつり」
attic dayさんにお世話になっておりますm(._.)m
ありがたいことに追加商品送りましたー!
[PR]
by hooome | 2017-08-12 22:49

うめだ半径1kmMACHIまつり

d0155980_20494843.jpg

d0155980_20494924.jpg

お知らせです!
いつもギリギリお知らせごめんなさいm(._.)m
阪急百貨店であります
「うめだ半径1kmMACHIまつり」
いつもお世話になっております、大阪のattic daysさんブースにて、商品置いていただきます(^○^)
たんまりたんまり送っておりますので、是非遊びにいってくださいませm(._.)m
☆8/9~8/15
☆阪急百貨店うめだ本店
10階うめだスーク中央街区
☆「うめだ半径1kmMACHIまつり」

明日からですよ~!!
新作もたんまりあります!
[PR]
by hooome | 2017-08-08 20:49

ねこBUKURO

d0155980_2122521.jpg

d0155980_21225276.jpg

お知らせ!!
大阪のホイマイギャラリーさんの
ねこBUKURO
へ参加させて頂く事になりました~。
3点と少ないですが(^-^;
チラミセ
いろんなねこが見れますよ!


ねこBUKURO
7月12日~7月29日
[PR]
by hooome | 2017-07-08 21:22

納品

d0155980_2105843.jpg

d0155980_2105856.jpg

大阪のattic daysさんへ商品送りましたよー
数回送ってましたが、お知らせ忘れていました、、
ごめんなさい、、

お洋服中心です☆

夏っぽいカラー中心です!!

是非お近くの方は遊びにいってみてくださいね。
[PR]
by hooome | 2017-07-03 21:00

ありがとうございました

d0155980_2127354.jpg

d0155980_21273576.jpg

土日にありました、小さな手作り展vol.23無事終わりましたm(._.)m
ありがとうございましたm(._.)m
74と楽しくイベント出店することができましたm(._.)m
お買い上げくださった方
手に取ってくださった方
可愛いといってくださった方
ありがとうございましたm(._.)m
あまりイベントに、出ないので回りが段々わからない方ばかりになりますが(^-^;
顔見知りの出店者様や、出店するといつも遊びに来てくださる方に、会うと頑張れます。
沢山のイベントに、出店していくのは私にはなかなか難しいようでして(^-^;
こんなのんびりペースの私ですが、私のペースで頑張りますm(._.)m
よろしくお願いいたしますm(._.)m
一緒に出店してくれた74ありがとー
74の新作気に入ったよー
主催のred beans様ありがとうございましたm(._.)m

またがんばりまーす
[PR]
by hooome | 2017-06-04 21:27

小さな手作り展vol.23

d0155980_21162573.jpg

d0155980_21162560.jpg

お知らせです。
来週末、イベントに出店させていただきます!
いつも出させていただいてます。red
beansさんの小さな手作り展vol.23に、出させていただきまーす!
今回も74と一緒に出ますよー!
こちらのイベントにしか出ていませんので、是非商品を手にとって見てくださいね!
相変わらず、接客苦手で、隠れてると思いますが、よかったら話しかけてやってくださいね。喜んで話始めます!

☆小さな手作り展vol.23
☆6月3日~4日 10時~16時
☆チューリップ四季彩館
☆富山県砺波市中村

今せっせと作っておりますm(._.)m
[PR]
by hooome | 2017-05-28 21:16

納品しました

d0155980_22265695.jpg

d0155980_22265777.jpg

いつもお世話になっている大阪のアティックディズさんへ納品完了しています!
お洋服たちです。
最近はお洋服中心に作っています。
嬉しいことです。
色々作ってみたい形があるので、お楽しみに!
イベント自分で出店する時もお洋服はあまりだしてこなかったので、アティックディズさんには新作、一点物もりもりにあります。
この間もかわいい生地をゲット!!
今から楽しみです‼

是非にも手にとって見て欲しいです!
[PR]
by hooome | 2017-04-15 22:26

春物だよ

d0155980_16433635.jpg

d0155980_16433688.jpg

遅くなりましたが、2月にありました「京阪神zakkaマルシェ」ありがとうございましたm(._.)m
沢山お買い上げいただいたようで、ありがとうございました。
一点物ですので、可愛がってやってくださいませm(._.)m

今春物作ってるよ。
いつもお世話にっています、大阪のアティックディズさんへ送りますよー(^-^)v
最近お洋服職人みたいになってきてますが、楽しいです(((o(*゚∀゚*)o)))

写真はほんの一部~お楽しみに!!

またかわいい生地沢山到着してきていますので、早く形にしていきたいなぁ!とおもいます!


私事ですが、息子が高校卒業しました(^○^)
とても早いものです。
赤ちゃんの時はだっこばっかりで辛いー腕ダルいーとか思ってましたが、大きくなったらなったで、もう一度赤ちゃんの息子をダッコしてみたいなーなんて思う無い物ねだり的な(^-^;
お粗末様でしたー
[PR]
by hooome | 2017-03-14 16:43


カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ねこ
最新の記事
続編
at 2017-09-13 22:46
京阪神zakkaマルシェ
at 2017-09-13 22:41
追加
at 2017-08-12 22:49
うめだ半径1kmMACHIまつり
at 2017-08-08 20:49
ねこBUKURO
at 2017-07-08 21:22
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧