人気ブログランキング | 話題のタグを見る

homeの手作り日記


日々の手作り品のご紹介
by hooome

お知らせ

お知らせ_d0155980_20405183.jpg

お知らせ_d0155980_20405214.jpg

明日明後日
富山の小さな手作り展vol.21出展します~!
★6/4(土)10時~16時
★6/5(日)10時~16時
チューリップ四季彩館

ホントにここ数年は自分で出展するのはこちらのイベントに参加させていただくだけとなりました。
数少ないお客様と直接会える機会ですので、楽しみです。
とはいっても恒例の人見知り全開でおります(^-^;嫌なわけではありません(^-^;
自分からはなかなか話しかけれないので(^-^;是非話しかけてみてください(*^o^)/\(^-^*)
74といっしょにお待ちしております。
新作もモリモリ、、たぶん、、(^-^;持っていきますよ!
作品見てずいぶん落ち着いたな、、と思われた方は私の作品をよく見てらっしゃるのではないかと(^-^;
毎年体力が落ちていきみなさんすごいなぁと感心しながら参加する楽しいイベント!!
是非遊びに来てくださいね~!
お待ちしておりまーす
by hooome | 2016-06-03 20:40
<< もういっちょ 小さな手作り展vol.21 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ねこ
最新の記事
すみません
at 2020-01-28 22:55
納品完了しております
at 2019-12-19 20:21
まとめて投稿ゆるして
at 2019-12-05 22:49
もふもふとふゆじたく
at 2019-12-05 22:42
ごめんなさい
at 2019-11-17 21:40
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧