人気ブログランキング | 話題のタグを見る

homeの手作り日記


日々の手作り品のご紹介
by hooome

今ちゃんの「実は、、、」

今ちゃんの「実は、、、」_d0155980_19493223.jpg

お知らせです。
アティックディズさんに納品していましたスカート!!
なんとテレビ番組の衣装として使っていただきました(ノ´∀`*)
嬉しい(ノ´∀`*)

今ちゃんの「実は、、、」
テレビ朝日
毎週水曜日午後11時17分~
いつの放送かわかりませんが(笑)( ´,_ゝ`)
吉本の小泉エリさんが着用してくれました!!
わぁい
そのスカート自分で仕上がり写真撮るの忘れまして、、(おバカ)
アティックディズさんのblogにアップしてくださった画像お借りしましたm(._.)m

アティックディズさんへはお洋服も納品しております!!
沢山は作れませんが納品した際にはこちらでお知らせしますね!!
by hooome | 2015-04-26 19:49
<< お知らせ お知らせ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ねこ
最新の記事
すみません
at 2020-01-28 22:55
納品完了しております
at 2019-12-19 20:21
まとめて投稿ゆるして
at 2019-12-05 22:49
もふもふとふゆじたく
at 2019-12-05 22:42
ごめんなさい
at 2019-11-17 21:40
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧