人気ブログランキング | 話題のタグを見る

homeの手作り日記


日々の手作り品のご紹介
by hooome

鳥フェア

鳥フェア_d0155980_20513710.jpg

もう4月ですね(;´Д`)はや〜
大阪のattic daysさんでありました、ブローチまつりありがとうございましたm(_ _)m
次は明日から鳥フェア始まりますよー(ノ^^)ノ
homeの鳥達は飛び立っておりますよー(ノ^^)ノ
是非お近くの方は遊びに是非是非行ってみて下さいませ〜☆彡
新作ポーチなんかも送っております(ノ^^)ノ
4月は久々イベント出店ございますので、またお知らせしますねー☆彡
なかなか作れてなくって
どうしよ…なに持っていけばいいのー(^-^;と焦っておりますが、なかなか進んでおりませぬ…はぅ………
久々にお洋服も持って行こうと思ってるんですが……大丈夫かな………(;´Д`)

Twitter @tatyumine_r
by hooome | 2014-04-02 20:51
<< インコ ブローチまつり >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ねこ
最新の記事
すみません
at 2020-01-28 22:55
納品完了しております
at 2019-12-19 20:21
まとめて投稿ゆるして
at 2019-12-05 22:49
もふもふとふゆじたく
at 2019-12-05 22:42
ごめんなさい
at 2019-11-17 21:40
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧