人気ブログランキング | 話題のタグを見る

homeの手作り日記


日々の手作り品のご紹介
by hooome

山代温泉へ

山代温泉へ_d0155980_21225094.jpg

さてさて明日は山代温泉へ!
キモノコミチ実行委員で、イベント参加してきます☆彡
着物久々に着るのです(*^^*)
ちゃんと着れるかすこぶる心配です(*_*;
でも、こってこてのレトロな着物着る予定です( ´艸`)楽しみ!!
賑やかにお待ちしております!
今後の予定☆彡
毎回応募させて頂いてました、福井のちいさな手づくり展、今回同窓会と日時が重なりまして(>。<)応募出来ませんでした(/_;)
同窓会はやっと実現にこぎ着けましたので、今回は残念ながら応募諦めました(*_*;
出店予定イベントですがー
☆大阪のアンソレイユさんが京阪神雑貨マルシェに出られるのですが、そちらに商品出させていただくことになりました( ´艸`)委託になりますが、たんまり商品送りますので、ぜひ遊びに行ってみてくださいませm(_ _)m
10月30日〜11時6日まであります!
また詳しくお知らせさせていただきます!
☆11月9日〜10日 キモノコミチ4
お待たせしましたー!
こちらもまた詳しくお知らせします。
☆11月23日〜24日
富山のレッドビーンズさん主催の「小さな手づくり展 16」
こちらにまた参加させていただきます。
とりあえずはこんな感じです(*^^*)
またお知らせしますねー!

ではでは明日は、着物楽しみます。
Twitter tatyumine@_r
by hooome | 2013-10-12 21:22
<< カバン かばんー >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ねこ
最新の記事
すみません
at 2020-01-28 22:55
納品完了しております
at 2019-12-19 20:21
まとめて投稿ゆるして
at 2019-12-05 22:49
もふもふとふゆじたく
at 2019-12-05 22:42
ごめんなさい
at 2019-11-17 21:40
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧