人気ブログランキング | 話題のタグを見る

homeの手作り日記


日々の手作り品のご紹介
by hooome

キモノコミチ

キモノコミチ_d0155980_17305544.jpg

さてさて、ちらりと話したキモノコミチ!
秋に第3回となりますー
10月26日金曜日 27日土曜日 28日日曜日
でありますー
場所は ぎゃらりー 彰庵 さんで開催されることとなりましたー☆彡
そいでもって、キモノコミチのブログも作りましたよー作ってれたよー(^з^)-☆
我らがwiggieちゃんありがとうー☆彡
いろいろとキモノコミチのことは、そちらでお知らせしていきますので、遊びに来てねー!
もちろん私も書くーーー(*^o^*)

キモノコミチのブログ

「キモノコミチ日誌」

http://ameblo.jp/kimono-komichi/

秋はイベント真っ盛りとなりそうですー(^_-)
がんばるー
あんまり作れていませんでしたが、いろいろ作っていきますよー(^з^)-☆
今日はこの子の発送準備でございます
by hooome | 2012-08-31 17:30
<< はりねずみのハリ仕事展 打ち合わせ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ねこ
最新の記事
すみません
at 2020-01-28 22:55
納品完了しております
at 2019-12-19 20:21
まとめて投稿ゆるして
at 2019-12-05 22:49
もふもふとふゆじたく
at 2019-12-05 22:42
ごめんなさい
at 2019-11-17 21:40
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧