人気ブログランキング | 話題のタグを見る

homeの手作り日記


日々の手作り品のご紹介
by hooome

大掃除

大掃除_d0155980_17392117.jpg

えーっと(+o+)
イベント理由に、片付け後回しにしてたんですが…
旦那がとうとう爆発しそうなので(笑)
今日はがします(*_*;という約束なので頑張りましたが終わらねー(*_*;
でもずっとやっていなかった机移動をやりまして(*_*☆彡
場所は広くなったし、まだきったないけど(笑)旦那も片づけてたの知ってるのでなんとか許しでもらえそうです
これで製作に取りかかれるぞぉ(#^_^#)
ってなわけで、少しだけ発送期限に間に合いますかな(+o+)
monpetitcocoさんであります来週のイベントのいろんな方がコラボした作家さんの個性がでる同じ鞄を使ってのリメイク
私のはこんな感じに仕上がりそうです(^з^)
by hooome | 2012-04-15 17:39
<< きのこいかが? あたり前田 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ねこ
最新の記事
すみません
at 2020-01-28 22:55
納品完了しております
at 2019-12-19 20:21
まとめて投稿ゆるして
at 2019-12-05 22:49
もふもふとふゆじたく
at 2019-12-05 22:42
ごめんなさい
at 2019-11-17 21:40
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧