人気ブログランキング | 話題のタグを見る

homeの手作り日記


日々の手作り品のご紹介
by hooome

飲み会

飲み会_d0155980_15463230.jpg

飲み会_d0155980_15463295.jpg

昨日は飲み会でしたo(^-^)o
久々の飲み会o(^-^)o
打ち上げですo(^-^)o
いろんな話しを聞き、楽しく談笑してきましたo(^-^)o
幹事のみなふぉんちゃんお疲れ様p(^^)q
みんなの高い意識を聞き、私ももっとがんばらねば!という所存ですp(^^)q
沢山いろんな物を作ってきた今年o(^-^)o
人前に出ることを極力控えてきましたがf^_^;
もっと沢山の人に知ってもらいたい!
手にとってもらいたいという気持ちもあり!
自分なりに前に進もうかと思い始めていますo(^-^)o 自分らしさは、忘れずに、自分らしいアピールを(照)
いろんな方の話しを積極的に聞いてもいこうと思ってますo(^-^)o
74ちゃんから買ったブローチo(^-^)o私の鞄のリボンにピッタリんこo(^-^)oお気に入りです(^0_0^)
今日は昨日ゲットしたラコステ着ていますo(^-^)o
ひゃっほ〜〜〜〜い
by hooome | 2010-12-04 15:46
<< ネック 納品 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ねこ
最新の記事
すみません
at 2020-01-28 22:55
納品完了しております
at 2019-12-19 20:21
まとめて投稿ゆるして
at 2019-12-05 22:49
もふもふとふゆじたく
at 2019-12-05 22:42
ごめんなさい
at 2019-11-17 21:40
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧